« 7月29日(研修) | トップページ | 次長課長・井上聡“おどおど”会見…山本梓との交際否定 »

2006年7月30日 (日)

7月30日

今日は朝はぐっすり寝て、お昼から池袋サンシャインの映画館に行って、「ゲド戦記」を見に行ってきました♪♪

でもめちゃめちゃ並んでてすごい大変な混み具合だったーーΣ(´゚∪゚`;) ァリェニャィ

お昼の見ようとしたけど、席がなくて、結局その次のになってしまって、とっても時間が大幅に遅れちゃった・・・長すぎるー!。゜゜(´□`。)°゜。

でも友達とお昼をお寿司食べにいけたし、お茶もできたし、お買い物もできたので、とっても楽しかったから全然良かったよぅ♪♪(๑→‿ฺ←๑)

「ゲド戦記」は、感想としては・・・大人な感じ?笑 多分ちっちゃい子が見てもよくわからなさそう・・・てか私も良くわからなかったけど・・・汗 でも岡田准一の声はとってもよかったです!!菅原文太さんのハイタカ(ゲド)役の声もとっても良かったし、風吹ジュンのテラー役の声もとっても素敵だった(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

初めて映画館で2階席っていうところで見たけど、ちょっとVIPになった気分だった。笑

終わったらそのまま私の家に直行だよ!!新幹線に乗って無事に帰り着きましたとさ☆☆(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

新幹線の中ではもちろん駅弁!!!おいしぃーーー♪♪(´♡ω♡`)駅弁大好きだー♪あ!そういえば明日健康診断なのに、めちゃ食べちゃった・・・どうしよう・・・汗(;´Д`A ```

ま、いっか!笑

そのときには消化されているはずだー!!!

|

« 7月29日(研修) | トップページ | 次長課長・井上聡“おどおど”会見…山本梓との交際否定 »

コメント

「ゲド戦記」よかったんですね!
僕も観に行きたい!!
菅原文太さんの声カッコイイですよね。。。
ぜひ劇場で聴いてみたい!!
「ゲド戦記」はメッセージ性が強い作品にみえたんですけど、父親の才能を受け継いでいましたか??

投稿: かえる | 2006年7月31日 (月) 00時58分

やっぱ都会の映画館って混んでますよねぇ。
バスを乗ったのは新宿のヨドバシの前だよん。乗るまでヨドバシで涼んでました。笑。
乗ったことあります??

投稿: しょうた | 2006年7月31日 (月) 01時00分

>かえるさんへ☆
親父の血は・・・受継がれていなかったような受継いでいたようなって感じです。。。あ参考にならなくてすみません(;´Д`A ```
絵は一緒なのはあたり前なんですけど、やっぱりちょと違う感じがしました!(o>ロ<)oジブリが大好きな人はいいかもですけど、普通の人は辛口な意見するかもしれないです!駄目です、言い方がわかりません!かえるさんも見てくださーい!!


投稿: ショコラ | 2006年7月31日 (月) 01時10分

>しょうたさんへ☆

東京はどこでもあんなんなので、ちょとやっぱりそういう時は田舎がいいです・・・涙
じじじつは、本社の会社が新宿にあって、ヨドバシの歩いて30秒くらいのところにあるので、良く知っているのです。笑
だからそうじゃないかと思ったのです!やはりビンゴでしたねー♪乗ったことはないですー(o>ロ<)o

投稿: ショコラ | 2006年7月31日 (月) 01時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/92798/2869221

この記事へのトラックバック一覧です: 7月30日:

« 7月29日(研修) | トップページ | 次長課長・井上聡“おどおど”会見…山本梓との交際否定 »