« 7月28日(東京へ行った日) | トップページ | 7月30日 »

2006年7月30日 (日)

7月29日(研修)

29日は、朝から会社の研修やって、めちゃ眠かったです・・・

でも社長研修だったから寝れるわけないし・・・(; ̄Д ̄)ヾアセアセ

半分目が閉じてたから、ばれてたかも!!!(o>ロ<)o

でも10時から18時まで何とか頑張ったよーーぅ!!(o>ロ<)o

レポート発表とかもやったし、また夢とか目標とかの発表もやったし、めっちゃ緊張したけど、、、涙

でもそれ終わったら同期の人たちと飲み会だーーぃ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ) (๑→‿ฺ←๑) Ψ( ●`▽´● )Ψ(。♋ฺ‸♋ฺ。) (´♡ω♡`)

3時間以上飲んでみんなとワイワイしゃべったからとっても楽しかったぁ♪久しぶりに同期の人たちとしゃべるとやっぱり楽しいもんねー♪(๑→‿ฺ←๑) でもまあ皆にデブデブ言われまくったけど・・・。゜゜(´□`。)°゜。(ノ`⌒´)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・いいねん・・・どうせ太ってますよ・・・。゜゜(´□`。)°゜。

それが終わったら仲の良い子たちとカラオケだーーいっ♪めちゃ歌いまくったぁ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

楽しい1日ですた♪30日は友達と「ゲド戦記」見にいくぞーーぉ(๑→‿ฺ←๑)

|

« 7月28日(東京へ行った日) | トップページ | 7月30日 »

コメント

あっ!更新された!即コメント。ww
おれも今日はクラブの同窓会でワイワイしてきました。wwたのしかったぁ。。。
 
ところで、まだ東京なんですか??

投稿: しょうた | 2006年7月30日 (日) 23時49分

即コメントありがとうございます(๑→‿ฺ←๑) 笑 
レポート終わらずに東京向かいました!新幹線の中で書きましたー(o>ロ<)o終わらないかと思って焦ったー!
しょうたさんもクラブの同窓会で飲み会だったのですね♪いっぱい楽しめたみたいで良かったです(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
ところでの質問は、、、今はマイホームに帰ってきております♪もう東京はおさらばしてきましたー(。+・`ω・´)

投稿: ショコラ | 2006年7月31日 (月) 00時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/92798/2869003

この記事へのトラックバック一覧です: 7月29日(研修):

« 7月28日(東京へ行った日) | トップページ | 7月30日 »