« 最近思うこと・・・その2くらい | トップページ | 米衝撃映画、観客も股間押さえる!? »

2006年7月27日 (木)

7月27日(また暑い日)

ぬぁぁぁぁぁあああ!!やばいーーーーーー!!!!

課題の本がまだ5分の3しか読めてない!!!

ええ、全部で500ページありますけど。。。

まだ300ページですけど。。。

今日で読み終えるのは到底無理だ・・・・

もう最終手段で、全部読んだことにしておいて、最初らへんのところをレポートにして書くしかない!!!そうしよう!!もうそれしかないよー。゜゜(´□`。)°゜。

気づけばまた私お菓子食べてるし!Σ(ΘдΘ)

こんなにお菓子ばっかり食べてるから太るんやで!!私!!!(☄ฺ◣д◢)☄キシャー

と、自分に叱咤しつつまだ食べりゅ・・・Ψ( ●`▽´● )Ψ

ああ、明日から東京入だぁ(o>ロ<)oまだ用意が何もできてないーー!!!

どうしよーー。゜゜(´□`。)°゜。

今からせねば!!!東京行ったら、会社の同期の子たちといっぱい飲むんだー!!!もう決めたんだもんねーーヾ(*`Д´*)ノ"飲みまくってやるーー!!!

研修とかほんと、無駄だよー!時間が・・・

意味ないもーん!

ああ眠い・・・だめだ!!明日泊まる用意をしないと・・・!あ、レポートを書かねば・・・!!その前に本を読まないといけないんだった・・・!!!やることがありすぎる!!!

どらえもーーーん!!!!。゜゜(´□`。)°゜。

|

« 最近思うこと・・・その2くらい | トップページ | 米衝撃映画、観客も股間押さえる!? »

コメント

あと200Pはきついですね・・・。
何とかがんばってください!!ふぁいと~~!!!!
おれも明日から行くのにまだ用意はまったくです・・・。
出発が明日の夜やから、ま、いっか。ww
明日やろっと☆
あっ!もう今日なのね;;苦笑。
21時間後にはバスの中。。。

投稿: しょうた | 2006年7月28日 (金) 00時13分

実は200Pも読まずに、レポートも書かずに寝ちゃいました。。。笑汗涙。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
もうどうしていいかわかりませーん!!
仕事中にこっそりガンバリます♪
しょうたさんも気をつけて行ってきてくださいね(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

投稿: ショコラ | 2006年7月28日 (金) 10時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/92798/2831595

この記事へのトラックバック一覧です: 7月27日(また暑い日):

« 最近思うこと・・・その2くらい | トップページ | 米衝撃映画、観客も股間押さえる!? »