« ディカプリオ、マドンナのコンサートで人助け | トップページ | 最近思うこと・・・その2くらい »

2006年7月27日 (木)

7月26日(暑い日)

今日は、駅の券売機のところで知らないおじさんに声をかけられた。。。

おじ「すみませんが、どこまで行かれるんですか?」

って聞いてきた・・・・

はうっ!!!Σ(ΘдΘ)

私「え?!Σ(ΘдΘ)」

と思って、ビックリして振り向いたら、おじさんが

おじ「さっき切符買ったら間違ったのを買ってしまったんですけど、もしかして行き先が230円のところとかではないですかねー?」

って聞かれて、どどどどうしようと思っていそいで料金表を見たら、なななななんと230円だった!!!ぴったんこかんかん!!(o>ロ<)o

うち「え、ええ。そうですけど。」

おじ「じゃあこの230円の切符、買ってもらえへんかなー?さっき買ったばっかりだから、決してあやしいものじゃないから・・・」

ええええ!!!!Σ(´゚∪_゚`;) ァリェニャィ

うち「・・・え、ええ、いいですけど・・・(; ̄Д ̄)」

おじ「すみませんねぇ。」

って言って230円おじさんが間違って買った切符買わされました(;´Д`A ```

怪しいもんじゃないって、怪しいもん買わせたら警察つれていきますけど??笑

最近こういった変な出来事に直で遭遇することが多くなってきているーー!!

私から何かしら変なフェロモンでていらっしゃるのでしょうか・・・

知らない人にもよく道を聞かれるし・・・最近では外国人の人までが・・・(´゚∪゚`;)

それと、今日は蚊に二個も足さされた!!!!(o>ロ<)o

もうそろそろ蚊がでてきているから気をつけてぇぇぇ!!!ヾ(*`Д´*)ノ"

|

« ディカプリオ、マドンナのコンサートで人助け | トップページ | 最近思うこと・・・その2くらい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/92798/2818167

この記事へのトラックバック一覧です: 7月26日(暑い日):

« ディカプリオ、マドンナのコンサートで人助け | トップページ | 最近思うこと・・・その2くらい »