« ミス・ユニバースにプエルトリコ代表=日本の知花さんは準ミス | トップページ | 日本人の寿命、6年ぶり縮む »

2006年7月25日 (火)

7月25日

今日はななななんとー!!!

お給料日でしたー♪♪

やたーーーΨ( ●`▽´● )Ψ

おいしいものが食べれるぞーー!!!

ということで、商談が終わって、そっこー、おいしいパスタのお店に直行したのです☆☆

でも、何故かカード払いの溜まったお金が一気に引き落とされるから、あんまり今月も無駄遣いしたら駄目なんだけどね!!!くそーぅ(o>ロ<)o

でもやっぱり明々後日東京行くから、明日一枚だけ、服買おうかな、、、どうしようかな、、、迷うなーーー♪♪←もう買う気満々(。+・`ω・´)シャキーン

そういえば、今日は会社の帰りで電車がすごい人だった!!!

普通の日ならありえないくらい・・・

今日は花火大会があったのです!!!

浴衣着たかわいい女の子たちがいっぱいいっぱいいたよーー!!(o>ロ<)o

ずるいずるいーーー!!!私も行きたかったのにーー!!!

私は仕事で疲れているのに、他の人たちはとても楽しそう。。。(・`ε・´*)

ぬぬぬぬ、、、ねたましいぃ・・・(☄ฺ◣д◢)☄

でもちょっと急いでいるんだから道をあけてって感じだったけど。楽しむのはいいけど、働いて疲れて帰る人もいるんだから、大勢で横に並んでダラダラ歩くなーーー!(ノ`⌒´)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・

ええ、ひがんでますけど、何か??

いいなー、皆花火とか見れたり浴衣とか着れたりー(o>ロ<)o

若いねーー(; ̄Д ̄)羨ましいよヾ(*`Д´*)ノ"

来年こそは私だって、花火見にいってやるんだぁぁぁー(・`ε・´*)

あ、課題の本読まなければ!!!

あと、400ページくらい残っている!!!

無理だ、、読んだふりしよう。。。

|

« ミス・ユニバースにプエルトリコ代表=日本の知花さんは準ミス | トップページ | 日本人の寿命、6年ぶり縮む »

コメント

読んだふりwwwwwww
おれ、その言葉だ~いすき☆ww
読書は嫌いじゃないけど、興味のない本を読むのは大嫌い。
だから、課題図書の決まった読書感想文はいつも読んだふり。アマゾンとかの感想をそのまま・・・みたいな。ww
ダメなヤツです。。。

投稿: しょうた | 2006年7月26日 (水) 00時07分

コメントありがとーございまする(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
一緒ですね。笑
私も課題図書とかは、本のあとがきとかあらすじとかからパクってそのまま使います( `∀´)
世の中6割くらいは皆そうしてるだろうと思いつつ…笑

投稿: ショコラ | 2006年7月26日 (水) 08時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/92798/2802562

この記事へのトラックバック一覧です: 7月25日:

« ミス・ユニバースにプエルトリコ代表=日本の知花さんは準ミス | トップページ | 日本人の寿命、6年ぶり縮む »