« 全米興行収入トップ10 | トップページ | ミス・ユニバースにプエルトリコ代表=日本の知花さんは準ミス »

2006年7月25日 (火)

7月24日

眠い・・・(*σω`)

昨日は支店に常務が来たので、事業部で飲みにいくはめに・・・

えとー、、、まだ月曜日ですけど。笑

月曜から飲みとか、これから一週間つらすぎるぅーー。゜゜(´□`。)°゜。

でもでも楽しかったーー♪久しぶりにめちゃ笑ったー(*♛ฺω♛ฺ)

うちの会社、すごいラフで、平均年齢も27歳くらいだから、すごい気軽で楽しくしゃべれるんだぬーん☆:*・゚(●´∀`●):*・゚なので飲み会はとっても楽しい♪(飲み会は、、ね。。。)

今日も相変わらず私は1杯のカルピスチューハイのみで終わったけど、やっぱり、食べ物を食べる食べるで、気持ち悪い・・・(; ̄3 ̄) ゲップ

でも常務のおごりだから食べないわけにはいきますまい!!!(・`ε・´*)

終わったら同じ会社の同期の女の子の家にお泊りして、夜の2時半まで、課題の本(あさってまでに読まないといけないのだけど、500Pあるのだぽ・・・。゜゜(´□`。)°゜。)を読んでそのまま会社に出勤しましたとさ。

おしまい★

|

« 全米興行収入トップ10 | トップページ | ミス・ユニバースにプエルトリコ代表=日本の知花さんは準ミス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/92798/2792701

この記事へのトラックバック一覧です: 7月24日:

« 全米興行収入トップ10 | トップページ | ミス・ユニバースにプエルトリコ代表=日本の知花さんは準ミス »