« 獅童ウソついた 同乗者は岡本綾 | トップページ | 中山美穂に離婚説が浮上 »

2006年7月23日 (日)

7月23日(雨時々曇)

うぬぬぬぬー!!

LOFTって恐ろしいーーー(o>ロ<)o

買おうと思ってたやつ以外のも買ってしまった~!!!(o>ロ<)o

今日なんか手帳だけ買うつもりだったのに、、、ファイルスタンドとか、コードを巻くぬいぐるみとか色々買ってしまったり!!!調子乗って買いすぎたーー。゜゜(´□`。)°゜。

お給料前なのに買い物にいくべきではないことを学んだぽ。゜゜(´□`。)°゜。

しかも手帳、会社から半強制的な勢いで買わされたものだけど、13,000円くらいしたし・・・なんだかフランクリンコヴィーの手帳なんだけど、、、高いっつーのっ!(ノ`⌒´)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・13,000円あったら、いっぱいお菓子買えるもんーー。゜゜(´□`。)°゜。

てか、久しぶりに笑金のテレビ見たけど、おもしろいねーー(๑→‿ฺ←๑) すごい一人で笑って変なコになっているけど、一人暮らしだからしょうがないよねー(; ̄Д ̄)ヾ特にスピードワゴンの甘い言葉がどうにもたまりません♪笑(´♡ω♡`)

さっきのフランクリン・コヴィーの手帳で、良いことが書いてある手帳なんだけど、ちょっと感動した詩を紹介☆☆

「愛は魔法のように癒す。自分自身を愛すと人生に奇跡が起こる。」byルイーズ・ヘイ

|

« 獅童ウソついた 同乗者は岡本綾 | トップページ | 中山美穂に離婚説が浮上 »

コメント

すげぇたけ・・・。
手帳でその値段。。。
びっくりこいたぜよ。ww
おれも、LOFTとか雑貨店とか行ったらホントいろんなモン買ってしまう人なの;;
しかも、帰ってから使い道がないってようなモンばっか。苦笑。
だからなるべく行かないように行かないようにしてるのら。

投稿: しょうた | 2006年7月24日 (月) 00時43分

コメントありがとーございます♪
手帳高いでしょー?!ほんと、ぼったくりに近い高さです・・・。゜゜(´□`。)°゜。
しょうたさんも結構目移りしちゃう派ですか。笑 一緒ですねー(๑→‿ฺ←๑)
私も結構今必要ないものとか買うので、家帰って後悔したりですごい困ります。笑 なんとかせねば・・・汗

投稿: ショコラ | 2006年7月24日 (月) 00時56分

買い物が楽しくて、買いまくって家に帰ってみると、いらないものが結構混じってたりしますね!
僕もそんな経験あります。。。

でも、今は金銭的な余裕が無いんで、ショコラさんが羨ましいです!!(>_<)

投稿: かえる | 2006年7月24日 (月) 01時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/92798/2772951

この記事へのトラックバック一覧です: 7月23日(雨時々曇):

» フランクリン手帳ー時間を有効的に使う [自分を高める!]
時間は財産です。金額には換算できないほど、価値があると思います。タイムマネジメント(自分の時間を管理する)をどれだけ出来るかということが自分を高める、自分の生活を高める鍵になってきます。それには自分がやるべきことをリストアップして、どんどんこなして行くことです。私は現在フランクリン手帳を使っています。値段は1万円ほどしますが、十分にそれ以上の価値があります。... [続きを読む]

受信: 2006年8月15日 (火) 05時52分

« 獅童ウソついた 同乗者は岡本綾 | トップページ | 中山美穂に離婚説が浮上 »