« オシム代表監督を正式決定 | トップページ | 獅童ウソついた 同乗者は岡本綾 »

2006年7月22日 (土)

7月21日(雨のちくもり)

今日は、ハナキンということで、昨日宣言したとおり、やっぱり飲みにいっちゃいました。笑

でもお酒が強くて1杯しか飲めず!!(o>ロ<)o

でもその分しっかり食べ物にはいっぱい手をだしてきたので満腹×2♪(๑→‿ฺ←๑)

チェーン店の居酒屋さんだったけど、おばさんが中で手作りで作っている料理らしくて、肉じゃがおいしかったー☆☆やっぱり肉じゃが最高♪♪(。♋ฺ‸♋ฺ。)

最後の締めは、激太りの悪の根源となる、お茶漬けをがっちり完食!!(。+・`ω・´)キラーン

帰りはもう歩いて帰るのしんどかったので、終電が間に合うにも関わらず、更にTAXIで帰宅。笑

もう痩せる気全くナッシングな感じになってしまっている・・・(;´Д`A ヤバイヤバイ

まあ会社の人と行ったので、1000円しか払っていないのでとってもラッキーな飲みでした☆☆さすがに全部出してもらうのは悪いのでしっかり1000円だけだけど払ったぽ♪(o・ω・o)

でも今から2時間もお腹の中を消化するのに起き続けているのは耐えられないので、やぱり寝ます(。・ε・。)

今日は会社の後輩の女の子もいてて、今度女の子の営業でカラオケ行こうって話しになったのだけど、新卒の女の子もだいぶ最近疲れてきているみたいなので、ここいらでパーっと遊んで元気づけてあげられたら、辛いことも乗り越えられるかな・・・女の子の営業の先輩は支社は私合わせて2人しかいないから、ちゃんと、後輩のことも見てあげなくてわ!!!(o>ロ<)o力になれないかもだけど、こういうときに息抜きでどこか連れていってあげることで、会社が嫌になってくれないことを祈るばかりです・・・(。・_・。)

まあ、8割私がカラオケとか飲みに行きたいだけなんだけどさっ!笑

|

« オシム代表監督を正式決定 | トップページ | 獅童ウソついた 同乗者は岡本綾 »

コメント

おれも食べに行きました~~☆
友達がおごってくれたのでちょ~ラッキーでした。笑。
カラオケも行きたいなぁぁぁぁ!!!!

投稿: しょうた | 2006年7月22日 (土) 00時39分

コメントどもありがとうです(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
私がしょうたさんのブログに書き込んでいるときにしょうたさんも書き込んでいてくれたのですね。笑
カラオケいいですよねぇ(๑→‿ฺ←๑)
私はカラオケ大好きです♪←あまりうまくないですが・・・
全おごりはとても羨ましいです・・・(。♋ฺ‸♋ฺ。)

投稿: ショコラ | 2006年7月22日 (土) 00時57分

(=^m^)こんばんは
(/TДT)/あうぅ女子は1000円で飲み食い出来るから
イイナ o(^^o ) ( o^^)o イイナ
でもラストにお茶漬けって美味しいんですよねッ。。
Σ( ;゚▽゚)ぇ あれって太るんですかぁ?

今位って5月の山を登って降りてきてばててるのに
今度は色々プレッシャーとかストレスが段々
増えてきてまいっちゃうし
あえて女子の先輩が面倒を見てあげないと
本当に嫌になって辞めちゃうから気を使うけど
見てるとカワイイのも有ったりするんですよネッ(´∀`*)エヘ

投稿: ひろし | 2006年7月22日 (土) 02時06分

僕もさっき友達と近場をドライブして、ガストで飯食ってきました!!
おごりじゃなかったけど。。。

ショコラさんは後輩にも気を配っていて、いい先輩ですね!!

投稿: かえる | 2006年7月22日 (土) 02時49分

>ひろしさんへ
会社の人いわくいっぱい食べた後に炭水化物をとってるから余計に太るらしいです。
多分私がお茶漬けの前にいっぱい食べてるから言ってるだけかもですが・・・汗(;´Д`A ```
後輩の女の子は皆気が強いかもですが、かわいい子ばっかりです(o・ω・o)

投稿: ショコラ | 2006年7月22日 (土) 19時09分

>かえるさんへ
私も若い頃は良くガストに行っていました。笑 学生のときは友達同士でおごりとか、あんまなかったですねー(o・ω・o)きっとかえるさんも社会人になったら先輩からいっぱいおごってもらえます☆(๑→‿ฺ←๑)

投稿: ショコラ | 2006年7月22日 (土) 19時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/92798/2752223

この記事へのトラックバック一覧です: 7月21日(雨のちくもり):

» 女に生まれてきてよかった�鞳採錣砲覆���*鐔 [りωこ〃勺〃鐔Ǎ終鐔啞]
こんにちは。突然のトラバ失礼しますm(__)m鐓�鐓�鐔削�� りんごダイエットを特集したサイトを作ってみました!一応携帯電話専用ページです。 ぜひ一度、見てやって下さいね。 場所を貸して頂き、ありがとうございました。 [続きを読む]

受信: 2006年8月26日 (土) 02時05分

« オシム代表監督を正式決定 | トップページ | 獅童ウソついた 同乗者は岡本綾 »