« 山本がコメント「全ての芸能活動を中止することと致します」 | トップページ | 釈由美子が破局…バリ島旅行中から溝 »

2006年7月21日 (金)

7月20日(雨)

雨ー。。。雨は恵みの雨っていうけど、、、なんかこう、、、ピンポイントで降ってほしい。。。湖とか、森とか林とか、、、通勤路にはあんまり必要じゃないので、雨さんも控えてほしいなぁ・・・毎日濡れながら会社行くのも疲れたよー(;´Д`A ```洗濯物もおちおちできないし。。。←してるけどね!

湿気がでてくると、自分の体が水分を余計に吸い取って太ってくるような気がしてならないのですー!。゜゜(´□`。)°゜。ウワーン

まあ実際太ってるのだけども。。。汗Σ(ΘдΘ;)

あ!!!そういえば明日は金曜日!!花の金曜日だけど、予定なし!!笑

やることはいっぱい溜まっているのだけど、やっぱ飲みたいのだー!!ヾ(*`Д´*)ノ"

ストレスも溜まってるから飲んで気分よくならないといけない気がする!!!うむ。

誰か会社の人誘ってみようかな♪

あ゛!!!!給料日前だということを忘れていたよ。。。

最悪だーーー!!!。゜゜(´□`。)°゜。

おとなしくしておこう。。。涙

くそーーっ(☄ฺ◣д◢)

|

« 山本がコメント「全ての芸能活動を中止することと致します」 | トップページ | 釈由美子が破局…バリ島旅行中から溝 »

コメント

そうだ!!森に降れ!!
雨は気分によってはいいですが、
たいていの場合は心がジメジメしてしまいます。。。
あー雨男は嫌だ!!

ヤケ酒は体によくありませんよぉー!

投稿: かえる | 2006年7月21日 (金) 01時14分

コメントありがとーございます♪
そうなんです、心まで暗くなってしまったりするのがあまり好きじゃないのです・・・雨も暑いときにもっと降ってほしいです。
お酒は、、、私実は2杯くらいで限界なのでヤケ酒も2杯で終わってしまいます・・・意味なーい!(o>ロ<)o

投稿: ショコラ | 2006年7月21日 (金) 01時47分

ピンポイント降雨。
いい考えですね☆笑。
いい方法ないかなぁ。。。←ナイに決まってますよね。。。。。苦笑。

投稿: しょうた | 2006年7月21日 (金) 02時05分

いい方法あったら私にも是非是非聞かせてください。笑(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
ピンポイントで降ったらきっと、水不足とかなくなりますよね♪
誰か開発してくれたらいいのにって感じです( *ゝ∀・)b

投稿: ショコラ | 2006年7月21日 (金) 13時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/92798/2739694

この記事へのトラックバック一覧です: 7月20日(雨):

« 山本がコメント「全ての芸能活動を中止することと致します」 | トップページ | 釈由美子が破局…バリ島旅行中から溝 »