« オシム氏、サッカー日本代表監督就任へ | トップページ | オリ・ラジの中田、落下傘で赤坂御用地に »

2006年7月 2日 (日)

7月1日

今日は、同じ会社のランチ仲間の女の人の家にオヨバレ?してきました☆

その人は新婚ほやほやで、夫婦そろってめちゃんこ良い人なのです♪

私はこの間、その女の人とカラオケにいって終電がなくなったら、「だんなさんが迎えにきてくれるから一緒に家まで送るよー(๑→‿ฺ←๑)女の子一人じゃ危ないし!!だんなさんはドライブ大好きだから(*^з^*) 」とかいって車でめちゃんこ遠いのに送ってもらったし。。。(;´Д`A ```

いえいえ!女の子でも襲われない女の子なので大丈夫なのです!!!気を使ってもらってすみませんって感じ。

そんな夫婦のおうちはマンションだったけど、とっても立派でこんな若い夫婦がこんなとこ住めるのー?!ぐらい綺麗ですごかった!!!

テレビもめちゃんこでかくて、液晶の薄型・・・なんていうのかわからないけど、ぺちゃんこのテレビ・・・

横にはウーハー?みたいなのがついてたし、なんか内装とか全部オサレだったよーー!!!

ううううらやましい(>△<)

仲良しの秘訣は、まず、奥さんの尻にひかれることと、奥さんには優しくすることと、けんかごしになるんじゃなくてすぐに折れることだって。だんなさんのほうが。。。

そうしたら喧嘩にもならないし、奥さんに優しくすると奥さんも嬉しいからだんなさんにも優しくなるとか。。。

しかもだんなさんのほうは、さりげなく家事を手伝っているーーー!!!

食べたものをいつの間にか台所で洗っておりました。笑

すげー!

めちゃんこ良い人だーーー!!!!(๑→ܫ←人→ܫ←๑)

こんな良いだんな様見たことありませぬ!!!

男の人からみたらどうかわからないですが、女性からしたら理想のだんな様ですぞ(。+・`ω・´)

うううう、一家に一人こんなだんな様がいたら、とっても仲良しになれそうです(๑→ܫ←人→ܫ←๑)

もし懲りられても、またおしかけようと決心した私なのでありました☆

カラオケもいけたし、今日はとても楽しい日でした♪(๑→‿ฺ←๑)

|

« オシム氏、サッカー日本代表監督就任へ | トップページ | オリ・ラジの中田、落下傘で赤坂御用地に »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/92798/2462798

この記事へのトラックバック一覧です: 7月1日:

« オシム氏、サッカー日本代表監督就任へ | トップページ | オリ・ラジの中田、落下傘で赤坂御用地に »