« 会社事情 | トップページ | Rinka新宿2丁目ゲイバーでイベント »

2006年7月20日 (木)

7月19日

今日は朝からどしゃぶりだったので、傘をさして会社にいったら、電車の中で、寝てしまって、、、電車から降りたら傘がなかった・・・・涙

てゆうか何故傘を忘れたのだ私!!!。゜゜(´□`。)°゜。

駅からコンビにまで、70M以上はありますけど!!??

走ってついたころにはもう、傘を今からさしても無意味だろうってくらい濡れちゃった。てかずぶぬれになったぁーー。゜゜(´□`。)°゜。コンビニのおじさんもビックリしていて、「そりゃかわいそうにーー!」って何回も言ってました。。。同情するなら傘をくれ!!!(ノ`⌒´)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・

めげずに傘を買って会社まで歩いたら、すれ違いざまの車に水をかけられ・・・まあ足首までだったので許して・・・許せるかーーー!(ノ`⌒´)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・でももうどっちみちびちょびちょだったので、怒る気もせず、そのままスルーで会社に・・・

みんなにビックリされたけど・・・こここここれには訳がぁぁ(o>ロ<)o

今日はもう雨に左右されっぱなしの一日で、この分厚い皮下脂肪をもってしても寒さは防げなかったヾ(*`Д´*)ノ"残念だー(o・ω・o)

|

« 会社事情 | トップページ | Rinka新宿2丁目ゲイバーでイベント »

コメント

(ヾ(´▽`)ノこんばんパショコラさん
(;`Д´)大変な一日でしたねッ。。
今下の記事も読んだんですけど
それが関係して傘を忘れたりしちゃったんでしょうねッ。。

結果がすべてみたいな所が有るし
成績がとりあえず出せてない日が続くと
自暴自棄に陥りやすかったりしちゃいますもんねぇ。。
数字が出せたらつまらないギャグが
ばかうけするしΣ( ;゚▽゚)

でもショコラさんは文章なんか見ても
しっかりしてるし。。
元気出してくださいねッ。。
フレ~(o^-^)尸~

投稿: ひろし | 2006年7月20日 (木) 00時59分

傘忘れちゃったんですか・・・。
今日の雨でそれは痛いですね。。。苦笑。
けど僕は傘を差していたにもかかわらずびちょびちょになっちゃいました;;
帰るときも靴の中が湿ってて気持ち悪かったよ・・・・・・・え~~ん

投稿: しょうた | 2006年7月20日 (木) 02時13分

ショコラさん、どうか会社やめないでー!

ショコラさんは今きっと落ち込みやすい時期にはいってるんですよ!
だからそのうちに、なんでこんなことで悩んでたんやろう?って笑えるときが来ますよ☆
生きていくには辛いときも必要!!

投稿: かえる | 2006年7月20日 (木) 03時29分

>ひろしさんへ
ありがとうございます・・・(ノд・。) グスン元気出します!!
ひろしさんも営業マンぽいですね。笑
私なんかよりめちゃできそうなのでうらやましいです。傘の事はなかったことにしてみます。笑

投稿: ショコラ | 2006年7月20日 (木) 13時51分

>しょうたさんへ
そうなのです。こんな雨の中、傘もささずに歩いているなんて、とても頭のイタイ子みたいに周りから見られてたと思います。笑
傘を差してもびちょびちょだったのですか?笑 おもしろいですね!(゚c_,゚`。)プッ
私は傘を差しても後のまつりでしたけど。。。汗

投稿: ショコラ | 2006年7月20日 (木) 13時54分

>かえるさんへ
会社やめたいですーー!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。でも、笑い話になったら、そのときはすごいおもしろそうですけど、、、笑 でも笑い話になるまでに限界がきてると思います。笑 そんなときが早く来ることを祈るばかりです・・(ノд・。) グスン

投稿: ショコラ | 2006年7月20日 (木) 13時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/92798/2726570

この記事へのトラックバック一覧です: 7月19日:

« 会社事情 | トップページ | Rinka新宿2丁目ゲイバーでイベント »