« 「パイレーツ」、ロケ地で上映不可。その情けない理由は? | トップページ | 吉本興業、極楽とんぼの山本圭壱さんと契約解除=「未成年と飲酒、みだらな行為」 »

2006年7月19日 (水)

7月18日

今日はー、商談の帰りに、Disney Storeに寄って、お買い物をしちゃいました♪えへへ(o・ω・o)

スティッチとかマリーとかティンカーベルとかのシールとー(1枚にいっぱいいるのであって、何枚も買ったわけじゃないよ!!汗)、プーさんのキーケースみたいな、なんか、ぬいぐるみみたいなので口の中から鍵を取り出すの。。。めちゃかわいい♪(´♡ω♡`)あと、スティッチのボールペンがとてもかわいかったので買ってみたー!!

そこまでDisneyファンではないけれど、ディズニーランドに行ってから、何気にちょっと気になってきている私。。。ディズニーの戦略にはまりつつあるかも!!やばい!(o>ロ<)o

仕事中に何やってんだって感じですが、これくらいしないと、割りに合いませーん(☄ฺ◣д◢)

でもでもお給料日前なので、やっぱりちょっともうお買い物はやめておこうかな。。。

金欠になるのは目にみえているので、お給料日まではこれくらいにしといてやろう♪♪笑

今日はなんだか不眠症・・・っていつも寝るのがこれくらいだから、会社で居眠りして、いろんな人に睨まれているのかもしれない。。汗(; ̄Д ̄)ヾ

最近、夏なのでちょっとずつ体重が減ってきている私に乾杯!笑←誰も見た目ではわからないって言うけれど本当に減っているのです!!!!(ノ`⌒´)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・

|

« 「パイレーツ」、ロケ地で上映不可。その情けない理由は? | トップページ | 吉本興業、極楽とんぼの山本圭壱さんと契約解除=「未成年と飲酒、みだらな行為」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/92798/2713956

この記事へのトラックバック一覧です: 7月18日:

« 「パイレーツ」、ロケ地で上映不可。その情けない理由は? | トップページ | 吉本興業、極楽とんぼの山本圭壱さんと契約解除=「未成年と飲酒、みだらな行為」 »