« 7月14日 | トップページ | 「パイレーツ」、ロケ地で上映不可。その情けない理由は? »

2006年7月17日 (月)

7月17日

3連休、、、終わってしまったー(o>ロ<)o

明日からまた地獄の会社だーー!!。゜゜(´□`。)°゜。

やだやだー!!(o>ロ<)o

でも、始まってしまう。。。がんばらねば。。。

この3日間、実家に帰ってゴロゴロしっぱなしだったよ。。。

寝に帰ったと言っても過言ではない。笑

でも「パイレーツオブカリビアン2」見た。

なんだあの終わりかたわーーー!!!!(ノ`⌒´)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・

めちゃ中途半端で気になってしゃあないやんかっ!!!

明らかにドラマ的な終わり方、、、続き方?やん!!

3がでるのは知ってたけど、、、あんな終わり方、、、ヒドイーーー!笑

絶対見ないといけなくなってしまうやん(o>ロ<)o

あー、、早くでないかなー(๑→‿ฺ←๑)

カラオケも行っていっぱい歌ったし!

んー、結構3連休は満喫したかも。笑

最後の最後で色々あったけど、、、(; ̄Д ̄)ヾ

今日も早くねよっと・・・

|

« 7月14日 | トップページ | 「パイレーツ」、ロケ地で上映不可。その情けない理由は? »

コメント

カラオケ行きたいなぁぁぁ~~!!
今度友達をつれてストレス発散に行ってこようっと☆★ww
最後の最後に色々っていったい・・・。苦笑。
ね?おれが描いたらあんなへたっぴなんですよ。。。
きっともう描きません。笑。

投稿: しょうた | 2006年7月18日 (火) 01時03分

カラオケ楽しいですよねー(o・ω・o)
私はうまくないですが、とっても好きです(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
私、しょうたさんの絵、全然かわいくていいと思いますけど(๑→‿ฺ←๑)
そんなこと言わずにまた絶対描いてくださいね♪

投稿: ショコラ | 2006年7月18日 (火) 01時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/92798/2696310

この記事へのトラックバック一覧です: 7月17日:

« 7月14日 | トップページ | 「パイレーツ」、ロケ地で上映不可。その情けない理由は? »