« 7月13日 | トップページ | 7月17日 »

2006年7月15日 (土)

7月14日

あー!またもや飲みに行ってしまったー!!Σ(ΘдΘ)

昨日の子とは違う人で会社の飲みみたいな感じだったのだけど、二日も続けて飲むなんて。。。私は飲みより食べ中心なので絶対今日で2キロはまた太ってしまったに違いない!!!。゜゜(´□`。)°゜。

もうすぐ会社の健康診断なのにーー!!!ヤバヒーー!!(´゚∪_゚`;)

とか思いつつ食べるのやめられず。笑

ま、前日にご飯ぬけば何とかなるだろーということで、自己完結!笑

今日は会社でテレアポスタッフさん達がいきなりストライキみたいなことをしました。。。Σ(ΘдΘ)最近入ってきた32歳のおじさんがめちゃんこ、嫌な人らしく、スタッフさんが耐えられないらしい。。。スタッフさんを管理しているから、いきなりこの異色な、お金もらってんだからもっと働け的な人が嫌いみたい。。。

んー、でもたまたま本社からきてた役員がスタッフさんたちに大声で叱咤したから、スタッフさんもタジタジで、それ以上何も言えなくなったぽくて、その場はそれでなんとか終わったけど、、、確かに32才が入ってきて、会社の数字はめちゃんこ上がるようになったけど、人間的にいけてないのよさ。。。

数字あげれる人が入ってきて良いのと、ヒト的におかしいので±0くらいです。。。

一部の例をあげると、32歳の歓迎会をしてあげようってみんな言ってお店までとったのに、みんなの前で「こんな店かよー、もっといいとこないのかよー。」って言ったり、「ぶっちゃけ歓迎会行きたくないんだよねー、お金払わないといけないじゃん。」みたいなことを言ったり、陰で、ある社員のことを「あいつ使えない」みたいなことを言ってたけど、役員の人の前では「すごい頑張ってるからリーダーにもなれますよ。」みたいなことを言ったり、管理の人に「こんなことする必要あるの?意味ないじゃん。」みたいなことを言うところはすごい最低。笑

私そんなこと言われたら多分32歳ぶん殴ってるか、そっこー会社を出て行くねー(☄ฺ◣д◢)

ま、でもいいところもあるかもだから今のところは言わないでおこう(。+・`ω・´)

今日から三連休なのでとってもHAPPYなので早く寝て昼になったら行動して満喫せねば!!!

実家に帰るから、予定があんまりないのがとても悲しい・・・(。・ε・。)ムー

|

« 7月13日 | トップページ | 7月17日 »

コメント

グループに一人はそういう人いますよね。。。
歓迎会してあげたのに、行きたくないってゆーのはないですね!!怒
その32歳は人付き合いの仕方からやり直すべき!!怒

投稿: かえる | 2006年7月15日 (土) 02時46分

ほんとです!!もう一人の女の子はもっと怒ってました。笑
一回ガチコンといってやらねば!!(。+・`ω・´)

投稿: ショコラ | 2006年7月15日 (土) 15時12分

そのおじしゃん、ちょーヤダネ。。。
そんな人に歓迎会はいりません!!!
いまならそーゆー人とは絶対に関わりは持ちませんが社会でたらそーいうわけにもいきませんもんね・・・。苦笑。

投稿: しょうた | 2006年7月16日 (日) 00時33分

うんうん!(・`ε・´*)その人めちゃヤな感じなのです!!でもやっぱりその人とも今後会社で関わっていくので、寛大な心をもたねばーー!!!(o>ロ<)oです・・・

投稿: ショコラ | 2006年7月17日 (月) 21時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/92798/2658281

この記事へのトラックバック一覧です: 7月14日:

« 7月13日 | トップページ | 7月17日 »