« 「最も幸せな国」はバヌアツ=先進国は軒並み下位-英シンクタンク | トップページ | 7月14日 »

2006年7月14日 (金)

7月13日

えーん。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

NTTの料金未払いでパソコンとめられたーー!笑

6月分払ったけど5月分払ってなかったらしくて、ポストもだいぶ見てなかったから、請求書きているの知らなかったー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

今日払ったけど、いつまたネット開通するんだろう・・・(;´Д`A ```

てか昨日は素敵なBARに会社の同期の女の子といってまいりました☆☆

P_top_l ←「Jelly Fish」っていうお店でこんなところー♪オサレー(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

んーむ、ダーツをしたかったけど、なんだか故障中だった。。。涙

お酒も強くないのもあったし、チョコ・ミルクっていうカクテルがとてもおいしかったので、いっきに3杯も飲んじゃいましたヾ(●´□`●)ノ食べ物もおいしかったよーー♪そんなに人も多くなかったのでゆっくり飲めたし♪

その日は同期の女の子と会社の秘密のお話をして盛り上がりましたΣ(●゚д゚●)

会社って外からは何もないように見えるけど、結構内部から見ると、ドロドロしていたり、ぐちゃぐちゃしていたりで、ビックリです!!!

なので今日はとても眠い・・・(。・ε・。)

|

« 「最も幸せな国」はバヌアツ=先進国は軒並み下位-英シンクタンク | トップページ | 7月14日 »

コメント

おいらもチョコ・ミルク飲みたいっす!!

やっぱり女の子はドロドロしてるんすねぇ。。。怖いっす!
それに比べると男はサッパリしてますね、オラー!ってなって、バーン!ってなって終わり。笑

投稿: かえる | 2006年7月14日 (金) 13時19分

チョコミルクめちゃおいしかったです(u‿ฺu✿ฺ)ジュル

私も女の子は怖いと思いました(>曲<)って女の子だけじゃないですよ!笑
今回は男のこの方の怖さのほうが大きかったです。笑
中には女の子をもてあそぶ人もいるのです・・・涙
でも私もバーンってなって終わりのタイプですけど。笑(σ・з・)σ

投稿: ショコラ | 2006年7月14日 (金) 13時36分

やっぱ会社ってそーゆーことがあるんですねぇ。
なんか昼ドラみたい。ww
何でそこのBARの画面にウミガメが・・?ww
店の名前とかかってるんですかね?!

投稿: しょうた | 2006年7月14日 (金) 23時53分

>しょうたさん
んとねー、その画面には亀さんだけじゃなくて色々なのが映るのです♪洋楽とかのPVとか亀さんとか魚さんとかでした(o・ω・o)
うちの会社は、何もないようでほんとに昼ドラなみに色々ありました。笑 こわいです。笑

投稿: ショコラ | 2006年7月15日 (土) 00時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/92798/2647464

この記事へのトラックバック一覧です: 7月13日:

« 「最も幸せな国」はバヌアツ=先進国は軒並み下位-英シンクタンク | トップページ | 7月14日 »