« かえるさんとしょうたさんを | トップページ | 深津絵里 スタイリストと熱愛発覚 »

2006年7月12日 (水)

7月12日

眠い・・・(o・ェ・o)~

めちゃ眠い・・・

でもまだ会社・・・

今日も会社でいやなことがあって気分はめちゃブルーだけど、もうどうしようもないにゃり。。。うつ病になってるんじゃないのか、わたし!?!

飲みに行くにももう遅いし、今から飲むと明日絶対遅刻するし・・・

明日は良いことあるといいなー(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

みんなが超幸せになれる日が一ヶ月に一回はあったらいいのになー。

ではでは今からおうちにレッツラゴーだわさー☆☆♥♥(o→ܫ←o)♫

|

« かえるさんとしょうたさんを | トップページ | 深津絵里 スタイリストと熱愛発覚 »

コメント

(*´▽`)ノ ・゚:*:゚★⊃`ノ八"`ノ八☆・゚:*:゚ショコラさん
ヾ( ~▽~)ツはじめまして 
コメントまりなと。。

(/TДT)/あ~ホント大変ですよねぇ。。
もう帰宅したんでしょうか!?
楽しい事ってあんまり無いんですよねッ ウワーン(ノTДT)ノ ┻┻
マヂで月に一回皆が超ハピな気持ちに
なれる日が有ったら良いですよネッ。。

これからも又遊びにきますねッv(・∀・*)

投稿: ひろし | 2006年7月13日 (木) 00時27分

コメントありがとうございます♪
帰宅しております(๑→‿ฺ←๑) ありがとうございます☆
こんなブログでよろしければいつでも大歓迎です(。♋ฺ‸♋ฺ。) 私も行きまする(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ) よろしくお願いします♪

投稿: ショコラ | 2006年7月13日 (木) 00時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/92798/2626967

この記事へのトラックバック一覧です: 7月12日:

« かえるさんとしょうたさんを | トップページ | 深津絵里 スタイリストと熱愛発覚 »