« 「Internet Explorer 7 Beta3」日本語版が公開 | トップページ | 財前直見が妊娠6カ月、40歳で初産 »

2006年7月12日 (水)

7月11日

んーと、今日は、今日もか、とても暑かったー。゜゜(´□`。)°゜。

もう商談で外なんか出たくないべさ。。。

今日は商談の帰りにサボりじゃないけど、黄色いかわいいノートを買ってみた!!!めちゃかわいいので一目ぼれ(´♡ω♡`)

マス目になってるので私は好きです(๑→‿ฺ←๑) でも使うのもったいないよねー!ううう。どうしよう。貧乏性だからすぐ、とっときたがるのが悪い癖だーー!

あ、そういえば、、、私も最近の流行にのって、自分の描いた絵でも載せてみる?!笑

・・・だめだ。。。落書きは好きだけど、恥ずかしくて載せられない。。。即却下。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

|

« 「Internet Explorer 7 Beta3」日本語版が公開 | トップページ | 財前直見が妊娠6カ月、40歳で初産 »

コメント

おれもその気持ちよくわかります。。。
使うのもったいなく感じるし、いつか使うかも!と思ってモノを捨てられないし。
絵を載せてくださいよ☆
おれは小学生レベルの絵やから無理やけどね;;苦笑。

投稿: しょうた | 2006年7月12日 (水) 01時20分

私も無理です。。。笑
しょうたさんも載せてください!!しょうたさんが載せたら載せられるような気がします。笑
お互い貧乏性?!ですね♪o(・∇・o)(o・∇・)o

投稿: ショコラ | 2006年7月12日 (水) 14時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/92798/2616091

この記事へのトラックバック一覧です: 7月11日:

« 「Internet Explorer 7 Beta3」日本語版が公開 | トップページ | 財前直見が妊娠6カ月、40歳で初産 »