« 押尾学と矢田亜希子は破局? | トップページ | ホラーの帝王スティーヴン・キングの息子の小説、映画化へ »

2006年7月10日 (月)

7月10日

あつーーーー!!!!

暑すぎる!!!

死んでしまう!!←クーラーつけろよ!Σ(ΘдΘ)

てゆうか、払ったはずのNTTの請求書がきている!!

これってこの前払ったやつ?それともその前の月の未払い??汗Σ(´゚∪゚`;) ァリェニャィ

それに、今日付けで停止とかなっていますけど!?

明日使えない気。。。

なんとしても明日払わねば!!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ぬぬぬぬぬヽ(`⌒´メ)ノ

早くお風呂入らねば!!!

あーー、、、でも、、、眠い・・・Zzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ

|

« 押尾学と矢田亜希子は破局? | トップページ | ホラーの帝王スティーヴン・キングの息子の小説、映画化へ »

コメント

コメントを頂き早速きました!

をーっ!ホントに載ってる!感動
良い人だなんて、ショコラさんが一番良い人ですよ☆

投稿: かえる | 2006年7月11日 (火) 01時49分

おれも疲れて死にそうです。。。
調子に乗ってブログ大改造してしまいました。苦笑。そのせいで3時間も・・・。
あっ!!お気に入りに入れさせてもらいました☆
なんか、マイリストとゆーとこをいじってたらできましたよぉ。
あれはかえるさんの想像上のおれです。笑。


投稿: しょうた | 2006年7月11日 (火) 02時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/92798/2601774

この記事へのトラックバック一覧です: 7月10日:

« 押尾学と矢田亜希子は破局? | トップページ | ホラーの帝王スティーヴン・キングの息子の小説、映画化へ »