« 中居正広「結膜炎」でいいとも欠席 | トップページ | 鈴木杏奈 HGとは「Bまで」 »

2006年6月21日 (水)

“ちょいモテ”狙い!? 自分にジュエリー購入男性急増中!

バブル期にピークを迎え、崩壊後13年縮小し続けていたジュエリー市場。2005年、ようやく歯止めがかかり、前年に比べ2.1%増の1兆2,677億円となりました。基本的な増加理由は30代女性が“自分へのご褒美として”ジュエリーを購入する額と件数が増えたため。そのほかに、ミニ株バブルで収入が増えたニューリッチ層が高額なインポートブランドやハイジュエリーなど100万円以上の商品を続々購入したことも挙げられますが、影の立役者はなんと男性。30代後半から団塊世代の男性が、“自分のため”に高額なジュエリーを購入する例が増えています。男性のためのジュエリーにも、プラチナ台に豪華なカットのダイヤモンドをセッティングした160万円台のものまで登場。“ちょいモテオヤジ”を狙っているのか、男性の“モテ系”意識も定着してきているようです。
http://www.fashionsite.jp/

2006062100000001fashentview000

yahooから抜粋→ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060621-00000001-fash-ent

★とても良いことだと思うけど(・c_・o(-c_-o)ウン

だっておしゃれな男性が増えると女の子もおしゃれな子が増えてきそうやん♪

もっと男の子がおしゃれになると日本ももっとおしゃれな国になるよ(*♛ฺω♛ฺ)

A-BOYだっておされになってモテルかも!?

|

« 中居正広「結膜炎」でいいとも欠席 | トップページ | 鈴木杏奈 HGとは「Bまで」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/92798/2314536

この記事へのトラックバック一覧です: “ちょいモテ”狙い!? 自分にジュエリー購入男性急増中!:

» 消費者金融 [消費者金融]
困ったときに役立つサイト。すぐに申し込める。比較検討に最適。 [続きを読む]

受信: 2006年6月21日 (水) 11時35分

« 中居正広「結膜炎」でいいとも欠席 | トップページ | 鈴木杏奈 HGとは「Bまで」 »