« 「アンフィ」×蝶々のランジェリー「7days Lover」、7月12日登場 | トップページ | 宇多田衝撃告白「両親6度離婚」 »

2006年6月19日 (月)

ううぅ・・・苦

何やら私、意味のわからない病に冒されているかもしれない。。。涙。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ずっと風邪が続いてるし、なんだか身体の温度調節が出来てなくて汗がすごい出てくる。(夜で涼しいのにとまらない!!!!汗)

しかも、頭痛がひどすぎて、まじで眠れなかったんですけど!死ぬかと思った!!私死ぬかと思うくらいこんな頭痛を体験したよ!!!

あの歯ぐきの中に菌が入り込んだときくらい痛くて眠れなかった!!!。゜゜(´□`。)°゜。

もう横になってるだけで頭がズキズキするし最悪だよ。。。でも病院嫌いだから行きたくない。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

でもちょと我慢の限界だよね・・・お昼にでもいってくるべさ・・・_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_

|

« 「アンフィ」×蝶々のランジェリー「7days Lover」、7月12日登場 | トップページ | 宇多田衝撃告白「両親6度離婚」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/92798/2284842

この記事へのトラックバック一覧です: ううぅ・・・苦:

« 「アンフィ」×蝶々のランジェリー「7days Lover」、7月12日登場 | トップページ | 宇多田衝撃告白「両親6度離婚」 »