« 仏「同性愛者の結婚OK」に波紋 | トップページ | ニコール・キッドマン、キース・アーバンと挙式 »

2006年6月26日 (月)

舘ひろし、木村佳乃と「恋愛」かなわず

俳優舘ひろし(56)が25日、女優木村佳乃(30)との親密な関係を「兄弟」と表現した。2人はこの日、7月5日スタートのテレビ朝日系刑事ドラマ「PS-羅生門-」(水曜午後9時)の会見に出席。収録前、舘は「(木村と)恋に落ちないか心配」と語っていたが、恋は成就せず兄弟に落ち着いたという。「毎日、ワクワクしてたんですけど『いい人ね』と。最近になって、今度は『本当の兄弟みたい』と言われまして、あーこの恋は終わったな、と思いました」と笑わせた。
 ドラマは木村がシングルマザーの新米刑事に、舘は加害者側から捜査するベテラン刑事役。刑事役初挑戦の木村は、経験豊富な舘から「拳銃の持ち方から教わってます」と話し、恋は終わっても師弟関係は続いている。ほかに遠藤章造、佐野史郎、伊東四朗らが出演する。

日刊スポーツから抜粋→ http://www.nikkansports.com/entertainment/p-et-tp0-20060626-51466.html

★そりゃ歳の差ありすぎやん。笑 残念だったけど、舘ひろしって独身だったの?!私はそっちの方がびっくりですわー∑(; ̄□ ̄A アセアセ

|

« 仏「同性愛者の結婚OK」に波紋 | トップページ | ニコール・キッドマン、キース・アーバンと挙式 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/92798/2384743

この記事へのトラックバック一覧です: 舘ひろし、木村佳乃と「恋愛」かなわず:

» 西洋占星術 占いでみる木村佳乃さんの運勢 [ズイフー!!ブログ - 占い相談 スプリングポイント]
西洋 占星術 でみる必死さ? 野生的な恋愛姿勢? 家族思いの人? [続きを読む]

受信: 2006年11月 1日 (水) 16時25分

« 仏「同性愛者の結婚OK」に波紋 | トップページ | ニコール・キッドマン、キース・アーバンと挙式 »