« 6月30日 | トップページ | 米Disney急死少年は心臓疾患 »

2006年6月30日 (金)

安岡力也ギラン・バレー症候群で緊急入院

俳優安岡力也(58)が「ギラン・バレー症候群」の疑いで20日に緊急入院していたことが30日、所属事務所から発表された。全身の筋肉を動かす神経に障害が見つかり、両方の手足に力が入らなくなる症状が出ているという。腰の痛みがあったため都内の病院に検査入院して発覚し、約1カ月の安静治療が必要と診断された。出演予定だったミュージカル「ピッピ」(7月30日~9月3日、東京・世田谷パブリックシアター)は降板し、代役は団時郎が務める。

(日刊スポーツから抜粋)

★安岡力也大丈夫?!?それってちゃんと治るのーー??脳みその神経とかが悪いんだったらちょと心配ーー。゜゜(´□`。)°゜。

|

« 6月30日 | トップページ | 米Disney急死少年は心臓疾患 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/92798/2448686

この記事へのトラックバック一覧です: 安岡力也ギラン・バレー症候群で緊急入院:

» デブ臭 [たそがれ男の頭ン中]
でぶウゼエ!!! $ すいません取り乱しました。。。m(_ _)m いや、今日予 [続きを読む]

受信: 2006年7月 1日 (土) 01時40分

» 副業にぴったり!為替トレード必勝法を無料プレゼント中です。 [誰でも勝てる!外国為替証拠金取引(FXトレード)必勝法]
初心者必見!今話題の外国為替証拠金取引(FXトレード)の必勝法を無料で差し上げます。 [続きを読む]

受信: 2006年11月26日 (日) 21時49分

» ライトカラーで女の子からの支持率UP! [メンズヘアスタイル カタログ mens-hair]
顔の印象を明るく見せ、あか抜け度も増すライトカラーは女の子からの支持率も高い。 [続きを読む]

受信: 2007年3月25日 (日) 19時38分

« 6月30日 | トップページ | 米Disney急死少年は心臓疾患 »