« Dr.コトー復活 | トップページ | エビちゃんをAPが世界配信 »

2006年6月17日 (土)

脇見運転事故の原因第2位「美女に見とれて」

コロンビアの脇見運転事故の原因第2位は「美しい女性に見とれて」--。

 同国の交通事故防止基金が15日、こんな調査結果を発表した。AP通信などが伝えた。

 昨年のコロンビアの交通事故約11万5000件の主な原因が、脇見運転だった。その脇見の理由の1位は「携帯電話をかけながら」で、事故全体の10%を占めた。2位が「美しい女性に気を取られて」で5%だった。

 同基金は「コロンビアでは魅力的な女性がいると、男性はクラクションを鳴らして声をかけるので、運転に集中できない。世界中どこでも脇見運転が自動車事故の主な原因だが、何に気を取られるかは各国の文化による」と分析している。

(msnニュースから抜粋)

★さすが海外って感じ!!!!日本ではそんなにないよねー。笑 何か外国映画とかにそのまま出てきそうやし(o・ω・o)日本では携帯とか酔っ払いとかそんな感じぽいしね(; ̄Д ̄)

|

« Dr.コトー復活 | トップページ | エビちゃんをAPが世界配信 »

コメント

ショコラさん!例のアレUPしましたよ☆笑。
コロンビアってすごい国だ・・・。
街のいたるところでナンパってコトか。笑。

投稿: しょうた | 2006年6月18日 (日) 00時22分

でもそうしたら女の子ももっともっとみんなかわいくなろうって気持ちが大きくなっていい感じになってくるかもですな(o・ω・o)
Tシャツアップそっこー見に行きました☆なんだかわざわざありがとうございます(๑→ܫ←人→ܫ←๑)

投稿: ショコラ | 2006年6月18日 (日) 13時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/92798/2263627

この記事へのトラックバック一覧です: 脇見運転事故の原因第2位「美女に見とれて」:

» 笑っちゃったニュース [共通テーマ]
思わず笑ったニュースや時事ネタへのツッコミ。こちらで書いてみてください。 [続きを読む]

受信: 2006年6月18日 (日) 18時07分

« Dr.コトー復活 | トップページ | エビちゃんをAPが世界配信 »