« 6月19日 | トップページ | 華麗なアクションと原作の世界観を忠実に再現「アルティメット スパイダーマン」 »

2006年6月20日 (火)

祐実、浮気で“きずな”深まる

2006年4月12日に長女を出産した女優の安達祐実(24)が19日、都内のスタジオで、アニメ映画のアフレコ収録に臨み、約6カ月ぶりに仕事復帰した。

 久々の公の場となったが、スタイルは出産前と変わらない。産休中の4月に写真週刊誌に報じられた夫・井戸田潤(33=スピードワゴン)の浮気騒動について「(弁解後の)彼の態度を見て安心しています」と余裕の表情。「あれをきっかけに、夫婦のきずなが深まりました。(夫婦の立場は)わたしの方が上かな」とも。

 また、母・有里さん(48)がヌード写真集を出版したことに関しては「やりかねないと思っていました。年の割にはきれいなんじゃないですか」

 2カ月になる長女・凛(りん)ちゃんは「タレ目なところが、潤さんに似ている」。井戸田も育児を手伝っているといい「子供よりも、ダンナさんの方があたふたしています」と辛口だった。

 仕事復帰に選んだのはアニメ映画「それいけ!アンパンマン いのちの星のドーリィ」(7月15日公開)。ヒロイン役を感情豊かに演じ「命の大切さを気付かせてくれる。うちの子にもいつか見せてあげたい」と母親の顔で話した。

yahooから抜粋→ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060620-00000022-spn-ent

★あの浮気はほんとだったのか嘘だったのか良くわからないけど、うまくいってよかったね。笑 これからも仲良くしてほしいなー(*♛ฺω♛ฺ) 離婚とかせずに・・・

最近若い人に限らずおじさんおばさんとかも簡単に離婚しちゃうでしょー??信じられない。。。だったらもうブラピとアンジーみたいに結婚しんと一緒にいてたらいいのに。。中途半端に結婚して、離婚しての繰り返しなんて馬鹿げてるよ。

|

« 6月19日 | トップページ | 華麗なアクションと原作の世界観を忠実に再現「アルティメット スパイダーマン」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/92798/2299924

この記事へのトラックバック一覧です: 祐実、浮気で“きずな”深まる:

» 手帳にイニシャルや記号のようなマークがある。 [浮気調査1分間チェック]
手帳でスケジュール管理されている方は、 浮気相手との予定も、そのスケジュールに書... [続きを読む]

受信: 2006年6月26日 (月) 12時27分

« 6月19日 | トップページ | 華麗なアクションと原作の世界観を忠実に再現「アルティメット スパイダーマン」 »