« オタク文化、仏で人気 | トップページ | ブラピとディカプリオはゾンビに夢中!? »

2006年6月19日 (月)

酒井彩名、理想の結婚相手は・・・

酒井彩名が全面プロデュースするウエディングドレスブランド「Aya na ture(アヤ・ナ・チュール)」のデビューコレクションが行われ、“自然のままの美しさ”をコンセプトにデザインしたドレス10着を発表した。

自らモデルも務めた彩名は、初めてのコレクションを終えて「胸がいっぱい!」と満面の笑み。「まるで結婚した気分で、いい予行演習になった」とデザイナーデビューに感激の酒井は、芸能人デザイナーとして、神田うの(31)をライバルに挙げるほど。

 自身の結婚については、「26歳までには結婚したい」と言い、T.M.Revolution(35)や氷川きよし(28)が理想の相手とか。

G060637l

yahooから抜粋→ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060619-00000008-ykf-ent

★あーそう(笑)でもやぱ現役の女の子がデザインするドレスはめちゃかわいいよね♪男の子はドレスより着ている女の子を見てるかもだけど、女の子からすれば着ている人よりドレスの方が大事だよねー(・`ε・´*)ま、 でもどっちもかわいいから良いけど♪

|

« オタク文化、仏で人気 | トップページ | ブラピとディカプリオはゾンビに夢中!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/92798/2289532

この記事へのトラックバック一覧です: 酒井彩名、理想の結婚相手は・・・:

» 酒井彩名、デザイナーデビュー!ウエディングドレス姿も披露 [アイドルNEWS]
女優、酒井彩名(21)が18日、東京・南大塚のホテルベルクラシック東京で、自らプロデュースする新ブランド「Aya na ture(アヤナチュール)」のデビューコレクションショーを開催した。 ウエディングドレスのデザインに初挑戦し、1着500万円以上かけて..... [続きを読む]

受信: 2006年6月20日 (火) 00時15分

» オーエムエムジーのO-net [理想の結婚相手がわかるテスト]
理想の結婚相手を見つけるのは、なかなか難しいですよね。 皆さん、ご自分の理想のパートナー像があると思います。 やはり、結婚する限りは、できるだけ妥協すること無しに、 末永く幸せになりたいと誰もが望むはずです。 結婚をサポートしてくれるサービスは数多くありますが、 業界ナンバーワンの会員数をほこる オーエムエムジーの「O-net鐔◀任蓮� なんと、無料で理想の結婚相手を診断するテスト �... [続きを読む]

受信: 2006年6月28日 (水) 14時11分

» ウエデイングドレスは、レンタルで行こう! [ウエデイングドレスは、レンタルで行こう!]
ウェデイングドレスをレンタルする人のために、様々なウエデイングドレスのレンタル情報を提供しています。 [続きを読む]

受信: 2006年7月 7日 (金) 18時29分

« オタク文化、仏で人気 | トップページ | ブラピとディカプリオはゾンビに夢中!? »