« 軽乗用車に直径1mの岩が直撃、1人死亡 | トップページ | アンジェラ・アキ ビデオクリップ無料配信 »

2006年6月12日 (月)

仲間由紀恵、ゴムパッチンで「よろしくねっ!」

大人気シリーズ「トリック」の完結編、『トリック劇場版2』が初日を迎え、主演の仲間由紀恵、阿部寛、野際陽子ら主要メンバーが舞台あいさつを行った。

 今回でシリーズ完結ということもあり、仲間由紀恵は瞳を潤ませながらあいさつをしていたが、映画の中で「よろしくねっ!」というギャグが使われていることからベテランお笑いコンビ、ゆーとぴあが登場し、往年のギャグ“ゴムパッチン”を披露すると大喜び。最後には「よろしくねっ!」の正しいやり方を伝授され、ノリノリでポーズを決めて会場を盛り上げていた。


 自身の出世作「トリック」シリーズの完結編なだけに、仲間は「誰もお客さんが集まらないで、会場がシーンとしていたらどうしようかと思ったけど、こんなにたくさん集まっていただいて……」と熱気あふれる会場に感激もひとしおといった様子だった。


『トリック劇場版2』は6月10日より全国東宝邦画系にて公開。

『トリック劇場版2』オフィシャルサイトhttp://trick2.jp/

N0008517_l_1

FLIX MOVIEから抜粋→ http://www.flix.co.jp/page/N0008517

★これってもうトリックやらないのかな・・・・結構好きだったのに・・・なんだかちょっと残念だよぅ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!

|

« 軽乗用車に直径1mの岩が直撃、1人死亡 | トップページ | アンジェラ・アキ ビデオクリップ無料配信 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/92798/2186494

この記事へのトラックバック一覧です: 仲間由紀恵、ゴムパッチンで「よろしくねっ!」:

» 仲間由紀恵 [AWKEL]
仲間由紀恵に関するblog:仲間由紀恵、ゴムパッチンで「よろしくねっ!」 「TRICK 劇場版2」 (日、2006年) 益岡徹 [続きを読む]

受信: 2006年6月12日 (月) 18時39分

» トリック劇場版2 [きれいになりたい!美肌追求中 -40代の挑戦-]
公開初日の10日に観てきました。 「トリック劇場版2」!!  公式ページはこちら♪ やっと公開されました、 待ちに待ったトリック2! 相変わらずコネタ満載で ニヤリとしてしまいます。 ストーリーは、いつものとおり上田が霊能力者がらみの依頼を受けてしまい、奈....... [続きを読む]

受信: 2006年6月13日 (火) 11時38分

» 村上ファンドが捕まった裏事情 [裏ニュース]
そんなミスを犯すはずがない、俺は裏で色々あったと思ってる [続きを読む]

受信: 2006年6月14日 (水) 16時10分

» 紅白歌合戦司会に仲間由紀恵と中居正広に決定 [バレンシアガ情報図鑑]
大みそかに放送される「第57回NHK紅白歌合戦」の司会が17日同局で発表され、SMAPの中居正広さん(34)と女優の仲間由紀恵さん(27)に決まった。白組の中居さんは平成10年以来8年ぶり3回目、紅組の仲間さんは昨年に続き2年連続の紅白司会。総合司会は三宅民夫(54)、黒崎めぐみ(38)両アナウンサーが務める。 会見で、中居さんは「(仲間さんと)“なかなか”よかったねと言われるようにがんばりたい。視聴率は松坂投手の入札額(60%?)を超えたい」とジョークまじりに豊富を語り、仲...... [続きを読む]

受信: 2006年11月18日 (土) 14時57分

» トリック (TRICK) 2 [映画や本を淡々と語る]
ひさびさにTRICK(TRICK)の世界を堪能できます。今回も消失マジックで、既出ネタが多いですが、最後はあれが消えてしまいます! [続きを読む]

受信: 2007年3月25日 (日) 12時59分

« 軽乗用車に直径1mの岩が直撃、1人死亡 | トップページ | アンジェラ・アキ ビデオクリップ無料配信 »