« 華麗なアクションと原作の世界観を忠実に再現「アルティメット スパイダーマン」 | トップページ | 「タイムレンジャー」ピンクと「仮面ライダー」ギルスが結婚 »

2006年6月20日 (火)

エウレカセブン

「エウレカセブン」っていうアニメを会社の人に録画してもらったものを昨日見終えた!!!

30分もののアニメが全50話!!!

な、なげぇ。。。。金曜の夜なんか、寝るの土曜の朝5時やしね。。。(´゚∪_゚`;) ァリェニャィ

眠すぎる。長すぎる。。。

でも途中でやめられないのでとりあえずキリのいいとこまで見てから寝るって感じだけど、体力がめちゃ奪われるんよ・・・

エウレカセブンね、めちゃいい話でラブな話で、すごい感動もするんだけど、、終わりかたが気にいらねえ!!!(・`ε・´*)

なんだあの微妙な終わり方わーー!!!

許さん、許さんぞーー!!

ハッピーなんだかハッピーじゃないんだかわかんないじゃん!!

ここまで感動してたんだから最後まで感動させて終わらせてくれーって感じ・・・

なんか、エヴァンゲリオンみたいな終わり方のちょと良くなったかもバージョンみたいな。笑

(でも私はどっちも大好きなのよう! ><)

あー、エウレカセブンとか言ってる時点でちょっとヲタ入ってるかもしれないけど。。。(; ̄□ ̄A アセアセ

でもなんてったって、エウレカレントンの愛は深いね。。。

あんなに思われてたらエウレカも幸せだよね(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

エウレカセブン 公式ページ→ http://www.eureka-prj.net/

エウレカセブン 毎日放送による公式ページ→ http://mbs.jp/eureka/index2.html

エウレカセブン バンダイによる公式ページ→ http://eureka-game.net/

Show Timeで全話 有料で放送中→ http://www.showtime.jp/

|

« 華麗なアクションと原作の世界観を忠実に再現「アルティメット スパイダーマン」 | トップページ | 「タイムレンジャー」ピンクと「仮面ライダー」ギルスが結婚 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/92798/2300637

この記事へのトラックバック一覧です: エウレカセブン:

« 華麗なアクションと原作の世界観を忠実に再現「アルティメット スパイダーマン」 | トップページ | 「タイムレンジャー」ピンクと「仮面ライダー」ギルスが結婚 »