« 脇見運転事故の原因第2位「美女に見とれて」 | トップページ | テポドン 日本への落下も懸念 »

2006年6月18日 (日)

エビちゃんをAPが世界配信

エビちゃんこと「CanCam」の人気モデル蛯原友里(26)が、世界に配信された。

AP通信が配信した「日本で『キュート』が大売れ」との経済記事で「キュートの体現者」と紹介された。

記事は「トヨタ、ソニーなど硬派な工業製品のイメージが強かった日本の産業が、近年はキティちゃんやポケモンなど『キュート』さで知られるようになった」と指摘。

新トレンドの象徴とされた蛯原は「もしキュートと思っていただけない時は、理由を知って、もっとキュートでいられるように研究します」と、強い探求心を明かした。

日刊スポーツから抜粋→ http://www.nikkansports.com/entertainment/p-et-tp0-20060618-47677.html

★えびちゃんかわいいからねえ♪あんなにスリムでかわいかったらなんでも手にはいりそうだよね・・・羨ましいぽ(o・ω・o)でも世界に配信っていってもそんなに話題性があるのかな???笑

|

« 脇見運転事故の原因第2位「美女に見とれて」 | トップページ | テポドン 日本への落下も懸念 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/92798/2273009

この記事へのトラックバック一覧です: エビちゃんをAPが世界配信:

» えびモデルって何?〜えびモデルの謎に迫ります〜 [えびモデルって何?〜えびモデルの謎に迫ります〜]
えびモデルの謎を追いかけます・・・が、もうわかってますよね。えびモデルは蛯原友里ちゃんです。 [続きを読む]

受信: 2006年8月 6日 (日) 00時30分

« 脇見運転事故の原因第2位「美女に見とれて」 | トップページ | テポドン 日本への落下も懸念 »