« 矢口真里と小栗旬が破局!交際1年半 | トップページ | 英国で誕生、半裸の「執事コンパニオン」 »

2006年6月 6日 (火)

EXILE第2章 新ボーカルを公募

ボーカル&ダンスユニットEXILE(エグザイル)が、オーディションで新ボーカリストを選ぶことが6日、分かった。今年3月にボーカルSHUN(26)が脱退し、グループの「第1章」が完結。第2章はパフォーマーにAKIRA(24)を加え、さらに、9月22日に日本武道館で行う最終審査で7人の新体制が完成する。ミリオンセラーを経験した人気グループがアーティストを目指す若者に、広く門戸を開いた。
 夢はだれでも平等に抱き、追いかけることができるもの-。その信念からEXILEの新ボーカリストが、全国オーディションで選ばれることになった。7月9日からスタートし全会場でメンバーが審査員を務める。最終審査は9月22日に日本武道館で行われ、実際にメンバーとパフォーマンスして適任者を求める。リーダーのHIRO(37)は「アメリカンドリームという言葉がありますが、これぞまさにジャパニーズドリームであり、アジアンドリーム」と話す。タイトルは「ボーカル・バトル・オーディション2006~ASIAN DREAM」。シンプルな戦いを勝ち抜いた者こそ、一気に大舞台の中央に立てるのだ。
 EXILEは3月末にボーカルSHUN(清木場俊介)が脱退し「第1章」が完結した。現在、メンバーは「第2章」に向けての準備を進めている。「ユニットのスケールをより大きくしたい」とこの日、パフォーマーにAKIRA(24)が加入したことも発表された。AKIRAは、EXILEのUSA(29)MAKIDAI(30)が所属するラップユニット「RATHER UNIQUE」のメンバー。ダンス技術と人間性も含めメンバーの満場一致で新パフォーマーに迎えられた。新ボーカルを含め、第2章は7人グループとしてスタートする。
 ボーカルオーディションにはコーラスグループ「COLOR」のメンバーTAKA(22)と歌手ネスミス(22)も「シード選手」として参加する。いずれも以前からEXILEと関係あるボーカリストだが、彼らも新加入を目指してガチンコで挑むことを明確にするため、あらかじめ参加が公表された。
 現メンバーのボーカルATSUSHI(26)もオーディションがきっかけで加入。グループが大ブレークするきかっけにもなった。夢を求めるエネルギーで、前進してきたEXILEらしい試みだ。

日刊スポーツから抜粋→ http://www.nikkansports.com/entertainment/p-et-tp0-20060606-42039.html

★新しい子入れるんだーー(>△<)寂しいような興味あるような・・・でも女の子はメンバーにいれずに男の子入れてほしい。。。今までの形態をくずなさいでほしいな・・・個人的な願望ですが何か?笑 でも次の子も楽しみだなーー♪どんな人なんでしょうーー・ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

|

« 矢口真里と小栗旬が破局!交際1年半 | トップページ | 英国で誕生、半裸の「執事コンパニオン」 »

コメント

はじめまして。
楽しみですよね!!オーディション男性限定っぽいですよ!!どんな人が入るんだろ。誰が入るにしろ、SHUNとは違う、新しい魅力を持った人がいいです!!!(個人的な願望②)

投稿: Myu | 2006年6月 7日 (水) 22時45分

コメントありがとうございます★★★
初めましてショコラですU。・x・)ノ
男性限定だったんですねーー♪
何気に嬉しい♪
18歳以上だったら結構新しく入る人も若い予感?!?・ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

投稿: ショコラ | 2006年6月 8日 (木) 08時33分

やっぱり男の方が、EXILEの魅力でますもんねーー!!
若い人の可能性大じゃないっすか!?w どんな人が選ばれるかめっちゃ楽しみです(#^3^)/

投稿: Myu | 2006年6月 8日 (木) 20時57分

ええそうですとも!!若い男の人のほうが絶対人気でますよねーー♪気があいますなーー(๑→ܫ←人→ܫ←๑)決まったらまた雑談せねば!!笑

投稿: ショコラ | 2006年6月 8日 (木) 23時59分

気があっちゃったみたいですね!!w
決まったらまた雑談しましょーーー!!!p(^o^)q

投稿: Myu | 2006年6月 9日 (金) 01時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/92798/2099327

この記事へのトラックバック一覧です: EXILE第2章 新ボーカルを公募 :

» 販促品マル秘活用術 【上手な話し方のコツ】 はじめに [ノベルティグッズ/販促品の激安通販専門店 【Ra・ノベルティグッズ21】店長ブログ]
TOP [続きを読む]

受信: 2006年6月18日 (日) 14時59分

» 西洋占星術 なぜ小栗旬さんは矢口真里さんと別れ徳澤直子さんと付き合うのか? [ズイフー!!ブログ - 占い相談 スプリングポイント]
西洋 占星術 でみる癒し系に憧れる? クールな矢口さん、ウェットな徳澤さん? 男性に求めるものが違いすぎ? [続きを読む]

受信: 2006年6月19日 (月) 17時52分

« 矢口真里と小栗旬が破局!交際1年半 | トップページ | 英国で誕生、半裸の「執事コンパニオン」 »