« バナナを従えた赤ちゃん星 | トップページ | 6月29日 »

2006年6月29日 (木)

ヤンキース松井 酒井美紀と復縁!?

女優・戸田菜穂(32)との破局が報じられた米大リーグ・ヤンキースの松井秀喜選手(32)が、今度は女優・酒井美紀(28)との交際を再開したと、29日発売の女性週刊誌「女性セブン」が報じた。
 酒井は03年に語学の勉強のためNYに滞在中、知人の紹介で松井と知り合った。04年には、松井の試合に足を運ぶ姿がみられ、同年秋に交際が発覚した際には「すてきな方。仲良くさせていただいてます」などと交際宣言をしていた。その後、松井は戸田との交際が報じられ、酒井との交際は消滅したといわれていた。
 結婚目前といわれた戸田と破局した直後の酒井との復縁だが、同誌によると、5月の試合中に左手首を骨折し、現在リハビリ中の松井に、酒井が電話をかけたことがキッカケだという。最近、NYの松井のマンションの近くで、酒井の姿がひんぱんに見かけられているという。
 酒井の所属事務所は「何もお答えすることはありません」とこの件に関しては一切対応しなかったが、復帰に向け、順調にリハビリを続けている松井を酒井が陰で支えているようだ。

yahooから抜粋→ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060629-00000010-dal-ent

★えーー!!!なんじゃそりゃ・・・(ノ`⌒´)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・てゆうか酒井より、戸田さんのほうが絶対いいと思うんやけどー!!。゜゜(´□`。)°゜。なんかショックやな。。。えー・・・てか松井・・・しっかりしろよ・・・

|

« バナナを従えた赤ちゃん星 | トップページ | 6月29日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/92798/2428889

この記事へのトラックバック一覧です: ヤンキース松井 酒井美紀と復縁!?:

» 神田 沙也加 活動再開 [瞬★旬!キーワード〜このヒトだあれ?]
神田沙也加ちゃん。 (1986年10月1日生まれ。身長160cm、血液型はA型。) 松田聖子と神田正輝元夫妻の愛娘が、芸名をSAYAKAから本名の神田沙也加に改め、再デビューする。 昨年5月には活動を一時休止、恋人の存在や母との不仲も話題になったが、心機一転の舞台に注目だ。... [続きを読む]

受信: 2006年9月25日 (月) 14時12分

» 神田沙也加が復帰後初ドラマ [ネット丸トク情報]
松田聖子さんの長女でタレントの神田沙也加さんがドラマ初主演するTBS系単発ドラマ「たった一度の雪~SAPPORO・1972年~」(2月25日放送、後2:00)の制作発表が行われました。...... [続きを読む]

受信: 2007年2月 7日 (水) 21時37分

« バナナを従えた赤ちゃん星 | トップページ | 6月29日 »