« ゴミ置き場に閉じ込められ、男児2人悲鳴で救出 | トップページ | 軽乗用車に直径1mの岩が直撃、1人死亡 »

2006年6月11日 (日)

“作家 蒼井そら"が誕生!?

グラビア、ドラマ、歌手などジャンルを選ばず活躍するセクシータレント、蒼井そら。そんな彼女が、これまでに感じたことをエッセイとしてまとめ、さらに運営しているブログからの名言を収録した出版本『そら模様』( 写真 )の刊行記念イベントが本日(6月11日)、有隣堂ヨドバシAKIBA店にて開催された。

 2002年にグラビアデビューを果たした彼女は、身長155センチという小柄な体ながらバスト90センチ(Gカップ)という見事な体型と、あどけないロリータフェイスで一気にブレイク。現在は、テレビ東京系ドラマ『下北 GLORY DAYS』で好演技を魅せるなど、その勢いはますます加速している。

 収録されたエッセイには、仕事との出会いから恋愛、将来の結婚まで彼女が考えているイマの自分を素直にさらけ出し、また名言集には彼女の生活に密着した話題から抜粋されたインパクトの強い内容が盛りだくさん。

2006060900000006oricentview000

yahooから抜粋→ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060609-00000006-oric-ent.view-000

★なんか私の会社の同期の子の友達が蒼井そららしいけど・・・AV女優ってイメージ悪い印象うけるけど、最近ではそんなこともないんだねーー。ブログをやっていることも知らなかったけど、、、売れるといいねー(o・ω・o)

|

« ゴミ置き場に閉じ込められ、男児2人悲鳴で救出 | トップページ | 軽乗用車に直径1mの岩が直撃、1人死亡 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/92798/2177920

この記事へのトラックバック一覧です: “作家 蒼井そら"が誕生!?:

» 堤さやかちゃんの無修正動画 [堤さやかちゃんの無料サンプル動画、無料画像]
堤さやかの無修正が見られるということで、やっぱアダルト見るなら安心できる優良な有... [続きを読む]

受信: 2006年6月29日 (木) 12時28分

» 恋多き女性 蒼井そら [蒼井そらブログ@画像・無料サンプル動画]
これまでも、蒼井そらはたびたび親密交際を報じられてきた。 人気グループ「KAT―TUN」の亀梨和也&赤西仁というトップアイドル2人との関係がウワサされたときはジャニーズファンから猛抗議を受け、所属事務所が「先日、某雑誌にて掲載されましたタレントとの交際等の報道につきましては全くの誤報であり、そのような事実は一切ございませんのでお知らせ申し上げます」と完全否定したこともある。「蒼井そらは屈託のない明るくサッパリした性格で、タレント、ミュージシャン、芸人など交友関係が幅広い。お笑...... [続きを読む]

受信: 2007年1月14日 (日) 02時37分

« ゴミ置き場に閉じ込められ、男児2人悲鳴で救出 | トップページ | 軽乗用車に直径1mの岩が直撃、1人死亡 »