« ううぅ・・・苦 | トップページ | オタク文化、仏で人気 »

2006年6月19日 (月)

宇多田衝撃告白「両親6度離婚」

シンガー・ソングライターの宇多田ヒカル(23)が18日、NHK教育のトーク番組「トップランナー」(日曜、後7・00)に出演。父親で音楽プロデューサーの宇多田照實氏(57)と母で歌手の藤圭子(54)が6度離婚、再婚を繰り返していたことを明かした。
 衝撃の告白は冒頭。「この2人、6回結婚と離婚を繰り返してるんですよ。訳分かんない。でも素敵だな」と笑顔で切り出した。「小さいころ、泣きながらお父さんとお別れしたら、1カ月ぐらいしたら、また家にお父さんがいて(母が)『あ~、そう、また結婚したの』とか多かったですよ」と振り返った。
 実は宇多田がデビュー後の00年6月、両親の離婚危機が報じられたことがあった。当時は過去に3度離婚したとの報道もあり、この6年間に離婚-再婚を繰り返していた可能性もある。
 ニューアルバム「ULTRA BLUE」発売時のインタビューで「自分のことをやっと受け入れられるようになった」と語っていた。自らも結婚するなどさまざまな経験を経た今こそ、言える“真実の宇多田ヒカル”。家族、音楽、すべてをさらけだした44分となった。母・藤圭子について「まったく常識にとらわれない人で、学校から帰ったら『光(本名)明日からニューヨークに引っ越すわよ』とか、2、3年たつと『明日、東京に帰るわよ』と突然言われて泣いていた(笑)」と驚きのエピソードも披露した。

yahooから抜粋→ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060619-00000005-dal-ent

★・・・・すげーー!笑 そんなに離婚と再婚繰り返してる両親見たことない!!笑

でも離婚してまた同じ人と再婚するのってなかなか出来ないよね♪(*♛ฺω♛ฺ)なんか恋人が別れたりまたヨリ戻したりするバージョンの夫婦版?!笑 日本の人にはナカナカ考えつけないことだけど、もし好きな人だったら離婚してもまた戻れるってとても素敵かもしれない。。。笑

|

« ううぅ・・・苦 | トップページ | オタク文化、仏で人気 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/92798/2285618

この記事へのトラックバック一覧です: 宇多田衝撃告白「両親6度離婚」 :

» 宇多田、離婚の真相 [今日の出来事]
二人で寄り添うよりも 一人で生きるってコトを選んだんだろうねぇ。 明るく見えても孤独なのがよく分かるなぁ。 inyp:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070314-00000028-dal-ent 今月2日に映像作家の紀里谷和明氏(38)と離婚した歌手の宇多田ヒカル(24)が15日発売の音楽誌「MUSICA」で離婚の真相を初告...... [続きを読む]

受信: 2007年3月15日 (木) 21時31分

« ううぅ・・・苦 | トップページ | オタク文化、仏で人気 »