« 6月5日 | トップページ | EXILE第2章 新ボーカルを公募 »

2006年6月 6日 (火)

矢口真里と小栗旬が破局!交際1年半

元モーニング娘。のタレント矢口真里(23)と俳優小栗旬(23)が、04年夏から約1年半に渡った交際に終止符を打っていたことが5日、分かった。6日発売の女性自身によると、今春に双方の多忙が原因で破局。矢口の所属事務所は「4月以降は会っていないと本人から聞いています」。小栗の所属事務所は「スケジュールがいっぱいでプライベートの時間がなかったのでは」としている。
 2人の交際は昨年4月の写真誌報道で発覚した。矢口が「アイドルとしての自分を裏切った」として、モー娘を脱退して波紋を呼んだが、頻繁に互いの自宅を行き来し、小栗も「見守ってください」と話すなど交際は順調だった。しかし、矢口は仕事に忙殺され、8月からはつんく♂劇団の旗揚げ公演「CRY FOR HELP!」に出演。小栗も舞台出演が相次ぎ、すれ違い生活が続いていた。グループを脱退してまで愛を貫いた矢口だが、皮肉にもソロ転向後の充実が原因で交際解消に踏み切ったようだ。矢口は「今後の仕事を精いっぱい頑張りたい」と話しているという。

日刊スポーツから抜粋→  http://www.nikkansports.com/entertainment/p-et-tp0-20060606-42041.html

★私は二人が別れたことよりも二人が23歳で同い年ということにびっくりだよ・・・うーん。。。もっと二人とも若いと思っていたけれど23歳やったんや。。。忙しすぎて別れると、忙しさであんまりつらくなかったりするのかな??それかもう気持ちがなくなってたんかな。なんか1年半も付き合ったのに・・・残念だね。でも二人のファンは喜んでいるのかな?( ̄ー ̄)

|

« 6月5日 | トップページ | EXILE第2章 新ボーカルを公募 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/92798/2099270

この記事へのトラックバック一覧です: 矢口真里と小栗旬が破局!交際1年半 :

» 矢口真里と小栗旬破局 [噂の危ないBLOG]
矢口と小栗が破局していた [続きを読む]

受信: 2006年6月 6日 (火) 20時46分

» 西洋占星術 なぜ小栗旬さんは矢口真里さんと別れ徳澤直子さんと付き合うのか? [ズイフー!!ブログ - 占い相談 スプリングポイント]
西洋 占星術 でみる癒し系に憧れる? クールな矢口さん、ウェットな徳澤さん? 男性に求めるものが違いすぎ? [続きを読む]

受信: 2006年6月19日 (月) 17時29分

« 6月5日 | トップページ | EXILE第2章 新ボーカルを公募 »