« 戸田菜穂「守ってくれなかった」松井フラれた!? | トップページ | 6月15日 »

2006年6月15日 (木)

もこみち?……のそっくりさんがトム・クルーズなみのファンサービス

速水もこみちといえば、日本では知らない人がいないほど、いまやテレビに、映画にと忙しい売れっ子の人気スター。12等身ともいわれている日本人離れしたスタイルの持ち主は、なかなかお目にかかれるものではない。ところがなんと、スタイルから顔までそっくりの台湾の俳優が存在することが発覚! その顔の小ささ、大きくもなく、小さくもない目鼻立ち、そして身長が186cmと大きさまで同じのディラン・クォという俳優だ。そのディランが新作映画『BLACK NIGHT<ブラックナイト>』のプロモーションのため6月19日に来日し、トム・クルーズなみのファンサービスをするらしい。

前売り券を購入した人のみだが、すべての人と握手。生写真プレゼントもする。それ以上のファンサービスは、なりゆき次第。

6月19日、20時30分から新宿明治生命ホールにて整理券が配布されるらしいので、台湾のもこみちを生で確かめたい人はチャンス。

『BLACK NIGHT<ブラックナイト>』は6月24日よりシネマート六本木ほかにて公開。
オフィシャルサイトhttp://www.blacknight-movie.com/

  • BLACK NIGHT ブラック ナイト - Yahoo!ムービー
  • BLACK NIGHT - 握手会情報など。公式ページ
  • ディラン・クォ特別ページ - インタビューも。WOWOW
  • 速水もこみち - 日本タレント名鑑。
  • 2006061500000027flixentview000_1

    yahooから抜粋→ http://movies.yahoo.co.jp/m2?ty=nd&id=20060615-00000027-flix-ent

    ★ほんまや!!めちゃ似てる!!!(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ) 良い男やねー♪台湾にもこんな良い男の人がいるんかー( `∀´)まあ顔だけじゃなくてファンサービスが良い方が一般人には好感度アップやろうけどねー( *ゝ∀・)bこれからもっと有名になっていくのかしら??

    |

    « 戸田菜穂「守ってくれなかった」松井フラれた!? | トップページ | 6月15日 »

    コメント

    コメントを書く



    (ウェブ上には掲載しません)




    トラックバック

    この記事のトラックバックURL:
    http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/92798/2230196

    この記事へのトラックバック一覧です: もこみち?……のそっくりさんがトム・クルーズなみのファンサービス :

    » 速水もこみちに似ているディラン・クォ(郭品超) [じゃんす的北京好日子]
    最近日本・香港・タイ合作のホラー映画「BLACK NIGHT」のPRのために来日した郭品超(ディラン・クォ)が、速水もこみちにそっくりということで話題になっています。『BLACK NIGHT』の日本偏の主演である柏原崇も最初会ったときに「わ、もこみちだ」と思った...... [続きを読む]

    受信: 2006年6月23日 (金) 14時33分

    « 戸田菜穂「守ってくれなかった」松井フラれた!? | トップページ | 6月15日 »