« 6月24日&25日 | トップページ | ジョニー・デップがディズニーランドの「カリブの海賊」に“登場” »

2006年6月26日 (月)

久保田磨希が結婚

 女優久保田磨希(33)が36歳の実業家と結婚。14日に婚姻届を提出し、8月に都内で挙式予定。妊娠はしていない。フジテレビ系「ブスの瞳に恋してる」に出演している。

本人のHPではだんな様のことを、

ところで!!「小野伸二さん似って言われるのはどうなの?」って彼に聞いたら、「大学時代は阿部寛さん似って言われてたって」・・・(^o^;そうだったかなぁ。
とにかく濃い顔してて、どんなにお酒飲んでも夜更かししても翌日パッチリ二重。

って書いているので想像はできやすい?!?

W030204051205_1

☆久保田磨希プロフィール→

  http://dir.yahoo.co.jp/talent/8/w03-0204.html

☆久保田磨希公式ホームページ→ http://www.jiki.jp/kubota/

(日刊スポーツから抜粋)

★あー!この人しってる!!結構テレビに出ているよねー☆:*・゚(●´∀`●):*・゚おめでとーーございます♪おめでたいねー♪これからもお幸せにーー!

|

« 6月24日&25日 | トップページ | ジョニー・デップがディズニーランドの「カリブの海賊」に“登場” »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/92798/2382385

この記事へのトラックバック一覧です: 久保田磨希が結婚 :

« 6月24日&25日 | トップページ | ジョニー・デップがディズニーランドの「カリブの海賊」に“登場” »