« Office文書から直接Skype通話 | トップページ | リリー・フランキー氏「東京タワー」映画化 »

2006年6月 9日 (金)

6月9日

今日は会社の移転日前日です。

みんな18時からバタバタと自分の机とか周りの荷物を片付けて、もう後、小一時間で終わりそうな予感???

その横で私はブログを・・・笑

まあ誰も気づいてないからいいや( `∀´)

・・・・・・

今日会社の同期の女の子から電話がかかってきて、ついに今月の締め日にやめることになったらしい。。。しかも、やめたら神奈川に帰るらしい。。。

ショック!!!!

えーー!!本社にいたとき、ずっと一緒にいた子なのにーーー!!!

嫌やーーー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!

嫌やーーーーー。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

寂しいよーーー!!

距離もすごく遠いからもう会えないよーーー!!!

嫌やーーーーーーーーーーーーーーーーー。゜゜(´□`。)°゜。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

気分が一気にブルーを通り越してブラックへ・・・

そのこ、会社で2回も倒れてるから、やめたらあかんって言えんかった。

うなずくしかできんかった。

ほんまは嫌やねん。

嫌やけど・・・

あーあ。。。おいらこれからどうしたらいいんだろう・・・

|

« Office文書から直接Skype通話 | トップページ | リリー・フランキー氏「東京タワー」映画化 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/92798/2144739

この記事へのトラックバック一覧です: 6月9日:

« Office文書から直接Skype通話 | トップページ | リリー・フランキー氏「東京タワー」映画化 »