« 渋谷の女子高生82.5%が知っている!? | トップページ | 心肺停止の男 3時間後に蘇る »

2006年6月 9日 (金)

6月8日

昨日会社の友達の家に泊まってきました。

その子は弟と二人暮らしをしているのら。

似てるような似てないような姉弟なのだけど、まぁ、なんといってもポジテブです。笑

こんなにポジテブな人は聞いたことがないくらい。。。

とても励まされることもあるけど、反面呆れることも。笑

でもその友達のことはだいすけです。

その友達いわく、だいすけは大好きの最上級の言語らしく、私もパクリました。

見てわかるように、その友達はちょと、、、あっち系な感じです。笑

NANAがある水曜日は結構泊まりに行ったりしてるのだけど、行かないときはNANAも見ないから、内容がよくわからず。。。汗

今日は会社の移転前ということで、さよならパーテーをしました。

飲みに行ったのが9時半くらいで終わったのが11時くらい。

食べすぎ&飲みすぎで、腹がパンパンだよ!!!

なんだか痩せるに痩せれねえ。

楽して痩せたい。。。

食べた後だけど、もう就寝!笑

|

« 渋谷の女子高生82.5%が知っている!? | トップページ | 心肺停止の男 3時間後に蘇る »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/92798/2134509

この記事へのトラックバック一覧です: 6月8日:

« 渋谷の女子高生82.5%が知っている!? | トップページ | 心肺停止の男 3時間後に蘇る »