« クレイジー・フロッグ 世界で最も有名なカエル!?がついに日本上陸! | トップページ | 睡眠障害で年間3兆5千億円の損失 »

2006年6月 8日 (木)

6月7日

昨日書いてなかったので、一応今書こう・・・

昨日は昨日で何もなかったのだけど、私って人見知りのくせに、仲良くなると態度が偉そう・・・??んー、言い方が悪いな。笑  ガーガー気にせず言っちゃう正確で、まあ、声もそんな歳相応でもない声らしく、10代に聞こえるらしい。。。(いやいや、自分が言ってるわけじゃないから。)

でも、私カラオケに行くと、んー、声が低くというかしっかりした声?で歌うから結構みんなにギャップというか衝撃を与えるらしい。笑 それか高い音程だと、キモいくらいかわいい声を出す風になってしまう。。。普通の声がでらんのやーー!!!怒

どうすればいいんだーー!!

このままでは私、キモいままだーー!!!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!

|

« クレイジー・フロッグ 世界で最も有名なカエル!?がついに日本上陸! | トップページ | 睡眠障害で年間3兆5千億円の損失 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/92798/2123963

この記事へのトラックバック一覧です: 6月7日:

« クレイジー・フロッグ 世界で最も有名なカエル!?がついに日本上陸! | トップページ | 睡眠障害で年間3兆5千億円の損失 »