« 激苦チョコレートの効き目 | トップページ | 矢口真里と小栗旬が破局!交際1年半 »

2006年6月 6日 (火)

6月5日

今日、・・・昨日?ムヒョとロージーの6巻とナルトの33巻を買ってみたー!

最近、ハリー・ポッターの6巻を読み終えて暇になったので本屋さんに行くと、ななななんと2つも新刊が!!!やたねー(o・ω・o)

ナルトは連載が始まった当初からずっと漫画を買っていて、ついに33巻まできてしまった!!!汗 だんだん、お話が難しいほうへと・・・Σ( ̄□ ̄;)!!でもおもしろいし、私の好きな系だし、ここまで来たら最後まで買うしかない!!!

ムヒョも連載が始まったときから読んでいて、そのまま買っているよぅ。幽霊退治のお話とか好きなのでこれは、私にヒット★!!ちょと感動したりするのでそれもまた良い感じ♪

闇でコアなところでEAT-MANっていう漫画も好きだったりするけど。笑 多分あんまり知ってる人いないぽい。。。

ちなみに私は女の子にも関わらず、少女マンガのような三角関係やらなんやらのドロドロした話は嫌いで、少女マンガは買わなーい。読んでたらストレスたまっちまうわいなー(o>ロ<)o

とかいいつつ、シュガシュガルーンを思わず買ってしまって以来、ずっと買い続けている私。。。いったいどっちなんだーー!!!(; ̄Д ̄)/

何か良い漫画があったら誰か教えてケローー(๑→ܫ←人→ܫ←๑)

|

« 激苦チョコレートの効き目 | トップページ | 矢口真里と小栗旬が破局!交際1年半 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/92798/2093596

この記事へのトラックバック一覧です: 6月5日:

« 激苦チョコレートの効き目 | トップページ | 矢口真里と小栗旬が破局!交際1年半 »