« 20歳の彼女が「汚れた下着」でデビュー | トップページ | 6月4日 »

2006年6月 5日 (月)

6月3日

は、東京から上司がきました。
絶対激づめされるーーー!!!
こえーーーー!Σ( ̄□ ̄;)!!(o>ロ<)o
と、思っていたけれど、、、
あれ???
激づめされなかった。。。
てゆーか心なしか優しい・・・
ぷひー・・・
どうしたんだろう??

会社が終わってからグループ同士で飲みにいったんだけど
昼間とんかつ食べて夜焼肉・・・
ふふふ・・・
今日一日で何キロ太ったのかしら。。。

しかもおごってもらってしまった!!!
やはりタン塩はおいしい(o・ω・o)

終わってからカラオケだい!!
最近の歌何もしらないから
みんな懐メロオンリー(笑)

上司は尾崎ゆたかとか歌っておりました。
29歳って尾崎世代??笑

でも上司はすごく歌がうまいので
なんとなく自慢(。・ω・)ノ←なんでやねん

帰ってからなんやかんやで外を見ると
もう外は明るくなっておりましたとさ。

|

« 20歳の彼女が「汚れた下着」でデビュー | トップページ | 6月4日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/92798/2076552

この記事へのトラックバック一覧です: 6月3日:

« 20歳の彼女が「汚れた下着」でデビュー | トップページ | 6月4日 »