« 仲間由紀恵 with ダウンローズが解散、7月21日にラストシングル | トップページ | 安岡力也ギラン・バレー症候群で緊急入院 »

2006年6月30日 (金)

6月30日

んー、ちょっと思ったのだけど、てか友達に聞いたことがあって、それは皆同じなのかと思ったことがあって、、、えとー。。

たとえば、好きな人ができて、付き合って、別れたとして・・・

その別れた時とか、私、いつも、この人以上好きな人なんかできるわけない。この人より良い人なんかいるわけない。また付き合えてもこんな気持ちにはもうなることはない。とか思っちゃうのだけど、、、

結局、時がいっぱい経つと、好きな人ができて、またその人のことをいっぱい好きになるでしょー?

でももし、それで別れると、またその人より好きな人なんかできるはずないとか、その人を思ってる気持ち以上の人が現れるわけない。て思うわけ。

でも結局また違う人を好きになったり、、、

結局、それってどうなってるんだろう。笑

その人を好きだった気持ち以上の人が現れたのか?

そうすると付き合っていくごとに段々好きのレベルがアップしていって、結局どこまでレベルが上があるんだろうって思うよ。

前の人より、今の人、今の人より次の人って、好きになるレベルがアップしていくと、大変そう。。。。

もう次に好きになる人は今以上の人になるのは無理だって思ってるけど、将来的にはまた違う人を好きになったり、、、

ええ?!?!どういうことなんだろう?!?!

人の気持ちの仕組みがよくわからにゃい。。。

ぬぬぬぬヽ(`⌒´メ)ノ

てか、読んでる人はさっぱりだろうね。。。(;´Д`A

(その前にそういう人を作れよ私、って感じです。。。)

|

« 仲間由紀恵 with ダウンローズが解散、7月21日にラストシングル | トップページ | 安岡力也ギラン・バレー症候群で緊急入院 »

コメント

恋って難しいですよね。。。
僕にはよくわからんですタイ。。。
でも、この一年は恋は出来なさそうなのであんまそんなことを考えずに生活できそうです。ww
逆に言えば、おもんない生活やわ・・・。ってことです。ww

投稿: しょうた | 2006年7月 1日 (土) 03時08分

コメントありがとうです(๑→‿ฺ←๑)
あ。受験生ですよね。。。
大変ですね・・・
恋をしないのはおもしろくないかもですが受験受かったらいっぱいしてください♪

投稿: ショコラ | 2006年7月 1日 (土) 22時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/92798/2448618

この記事へのトラックバック一覧です: 6月30日:

« 仲間由紀恵 with ダウンローズが解散、7月21日にラストシングル | トップページ | 安岡力也ギラン・バレー症候群で緊急入院 »