« ヤンキース松井 酒井美紀と復縁!? | トップページ | 手作りサイダーで17人病院へ »

2006年6月29日 (木)

6月29日

今日は会社で上司に数字がやばいんじゃないのとつめられた。。。

A(ほぼ受注決定)B(7割くらいとれそう)C(3~5割とれそう)、どれも見込みがないじゃんって感じで始まり、、、

ええ、そうですけど。もう数字に対する意欲がないんです。すみません。

て、言えるわけがない!!!

分かってるんだけど、もう疲れたんだよーー!!!

数字とかそんなもの、どうでもいいんだってば。

もう営業疲れたの!

やめたら生活できないし。。。

あーん、誰か助けてーー!!。゜゜(´□`。)°゜。

って、どこまで私他力本願なんだ!!!ヾ(*`Д´*)ノ"

ほんとに、長期休暇ください!!!!

休みを、、、私の心を、、、リフレッシュさせてー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

とっても鬱な一日でした。。。

どうしよう。やめていい?

やめて休んでもいい?

って、誰にも言えない。

|

« ヤンキース松井 酒井美紀と復縁!? | トップページ | 手作りサイダーで17人病院へ »

コメント

やっぱ営業の仕事って大変そうですね。
社会では数字の世界か。。。
予備校もちょっとだけそんなトコが・・・。
がんばってくださいよ~。
おいらは応援してまッス!!!

投稿: しょうた | 2006年6月30日 (金) 00時23分

しょうたさん、ありがとうですます。゜゜(´□`。)°゜。
がんばりますーー(。+・`ω・´)シャキーン
↑単純
しょうたさんも予備校がんばってください(๑→‿ฺ←๑)

投稿: ショコラ | 2006年6月30日 (金) 23時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/92798/2434815

この記事へのトラックバック一覧です: 6月29日:

« ヤンキース松井 酒井美紀と復縁!? | トップページ | 手作りサイダーで17人病院へ »