« ハリー、最後に死ぬ運命? 著者、完結編の変更を示唆 | トップページ | オシム氏「断るかも」初めて胸の内語った »

2006年6月27日 (火)

6月27日

今日もいつもと変わらにゃい普通の一日でした。

また今日も会社でウトウト(爆睡だったけど。)してたり。。。

まだ会社にいるのにこんなことをしていたり。笑

てか、どうやったらこの性格を直せるのだろう。゜゜(´□`。)°゜。

なんでこんなネガテブで性格ブスに・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

直したいけど直らないし、直すのにもそんな努力をする根性がない・・・

もっとあの女の子みたいに天然ぽくとか、かわいく言えたり、男の子に好かれるような喋り方だったら、私の人生は変わってたのかな???

んー・・・想像がつかない。笑

はーーぁ・・・てか、まずデブを直さないとダメだよねーー(; ̄_ ̄)

|

« ハリー、最後に死ぬ運命? 著者、完結編の変更を示唆 | トップページ | オシム氏「断るかも」初めて胸の内語った »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/92798/2403937

この記事へのトラックバック一覧です: 6月27日:

« ハリー、最後に死ぬ運命? 著者、完結編の変更を示唆 | トップページ | オシム氏「断るかも」初めて胸の内語った »