« 海賊親分キースが「パイレーツオブカリビアン3」登場 | トップページ | <女子大生誘拐>母の携帯に3億円要求…無事保護 »

2006年6月27日 (火)

6月26日

雨・・・

好きだけど嫌いだー!!

私の頭の毛が爆発するもん。。。(; ̄曲 ̄)

今日は会社で仕事中爆睡してしまった!!

はっ!!!やべえΣ( ̄□ ̄;)!!

違う!私が寝ようと思って寝てるんじゃなくて、勝手に目が閉じているのだ!!Zzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ

上司に睨まれていたような睨まれていない様な・・・

こわいよーーー!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

あ、そだ!!

今日からちょっとダイエットを始めます!!

皆に太ったと言われ・・・

ぽっちゃりではすまなくなってきた!!!!

やべえ!

なんで胸に肉がつかないのに、二の腕とかお腹とかお尻とか太ももとか、、、余分なところに肉がつくんだーーー!!!ヾ(*`曲´*)ノ"おかしいじゃないか!!!一番つかないといけないところにつかないなんてーー!!!。゜゜(´□`。)°゜。

でもダイエットなんてどうしたらいいんだろう。笑

とにかくお菓子は減らせない・・・

|

« 海賊親分キースが「パイレーツオブカリビアン3」登場 | トップページ | <女子大生誘拐>母の携帯に3億円要求…無事保護 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/92798/2394509

この記事へのトラックバック一覧です: 6月26日:

« 海賊親分キースが「パイレーツオブカリビアン3」登場 | トップページ | <女子大生誘拐>母の携帯に3億円要求…無事保護 »