« 6月23日 | トップページ | 久保田磨希が結婚 »

2006年6月26日 (月)

6月24日&25日

うぬぬぬぬ・・・(o>ロ<)o

つーかーれーたーー!!ε=(・o・*) フゥ

昨日から東京へ行ってまいりました★★

にゃぜって、、会社で3ヶ月に1回本社の人も支社の人も東京に集まって会議を行うのです!!

土曜日なのに、会社みたいな感じでとてもダルいけど、ついでに観光もできるのでプラマイゼロくらい。笑

土曜日は会議が終わったら同期の人たちと皆で飲みに行ったよ♪(o・ω・o)

18時から20時まで同期の子たちと飲んでー、わいわいガヤガヤが1個目でしょー。

あと、20時からは何だかよくわからないけど、先輩とかと22:30PMくらいまで飲んでねー、それが2個目。

次はー。。。同期の女の子(5日前に辞めた子。)とカラオケに行ったべさ!!それが2:00AMまで。。。

ちょっとここまでくると1日長すぎだわいな!!!Σ( ̄□ ̄;)!!

その女の子の家に帰ってそっこー爆睡!!

気づけば8:00AMだよ!!!やべえ!!!

今日はディズニーランドに行くのにーー!!!

ということでそっこー同期の女の子と用意してTDLへGOOOOOO!!!O(≧▽≦)O

んで、まあ会社の同期の子2人と合流して、TDLについたらそっこー朝飯!!笑

4人とも腹ペコでしたのです。。。汗

でも食べ終わったらねー、スペースマウンテンとか、ビッグサンダーマウンテンとかハニーハントとかBUZZのシューティングゲームみたいのとか、カリブの海賊とか色々乗ったよーー!!!パレードもみたしー♪めちゃんこ楽しかった(๑→ܫ←人→ܫ←๑)

買い物だってバッチリよ♪Ψ( ●`▽´● )Ψ

もう買いまくって乗りまくって超HAPPY♪(*^з^*)

帰りはもちろん新幹線で駅弁食べて爆睡だったとさヾ(●´▽`●)ノ彡☆

☆おしまい☆

|

« 6月23日 | トップページ | 久保田磨希が結婚 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/92798/2379366

この記事へのトラックバック一覧です: 6月24日&25日:

« 6月23日 | トップページ | 久保田磨希が結婚 »