« 禁煙する値段は1箱500円 | トップページ | 6月24日&25日 »

2006年6月23日 (金)

6月23日

のぉぉぉぉぉ!!!!せっかく全部日記書いたのに、このポムコツPCがエラーおこしやがって全部消えたーー!!!!

むかーー!!!(ノ`⌒´)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・

使えねぇ!!!。゚゚(」。≧⊿≦)」<あほちーん!

はぁ。。。もう疲れたのでハショって書こう。。。

しかも何だか大好きなチョコを食べ過ぎて気持ち悪い。。。。゜゜(´□`。)°゜。

今日はお昼休みに歯医者さんに行ったのだけど、その帰りにちょとサボってお買い物してきちゃいましたーーー♪イエイ(≧∀≦*)

明らかに仕事の時間中でしたけど何か?笑

だって今日は給料日なのですよー☆:*・゚(●´∀`●)・。*

買わずにはいられましぇん!

しかも1日12時間以上働いてるんだからそれくらいOK!

更にボーナスだって昇給だってこの会社にはあってないようなものなんだから!涙

ちょとイメチェンというものをしようと思って、今までカジュアルだったものをちょとクールなカジュアルに。。。←あまり変わってない(; ̄□ ̄A アセアセ

とにかく今日は絶対21:30までには帰れるようにせねば!!

多分こんなことをやっている場合じゃないんだー。。。涙

ちなみに私が行ってる歯医者さんめちゃ良いよ!

大阪の本町のね、「医療法人 白磁会」っていう歯医者さんなのだけど、うちはM先生が担当なんだけどね、めちゃ良くしゃべる先生だけど、めちゃ良い先生だよ♪

歯を削る時は麻酔してくれるんだけど、その麻酔の注射がいたくないように、更に事前に青りんご味の麻酔の塗り薬を歯茎に塗ってくれるのだー!

だから全然痛くないし、私、すごい歯医者嫌いだったけど、そこ行ったらとても良い感じになった♪

何か、子供で実験みたいのしてるらしくて、良くわかってるんだー(*♛ฺω♛ฺ)

歯が痛くなったら白磁会のM先生に見てもらうといいよー♪

まあちなみに私は虫歯が3つも見つかって、今すごい長期で通っているけど。。。汗

あ、うちね、ヤラセ?サクラ?じゃないので気をつけて!!!笑

まあ嘘だと思ったら別にそれで全然いいけど。

|

« 禁煙する値段は1箱500円 | トップページ | 6月24日&25日 »

コメント

消えたらたえれませんよね。。。苦笑。
僕も一度その経験を・・・。
一日12時間以上も働いてるんですかぁ??すっげ~~w(@。@;)w
おつかれ~っす!!!
僕はアメのなめすぎで口の中にデキモンができて痛いです。。。泣

投稿: しょうた | 2006年6月23日 (金) 23時20分

なななななぬーー!!
アメのなめすぎですとーー?!
キャンディーは、やはりいちごミルク味ですな。笑
でもキャンディーのなめすぎでデキモノってできるのですね!初耳(o・ω・o)

投稿: ショコラ | 2006年6月24日 (土) 02時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/92798/2347436

この記事へのトラックバック一覧です: 6月23日:

« 禁煙する値段は1箱500円 | トップページ | 6月24日&25日 »