« スーパーモデルのハイジがまた妊娠 | トップページ | 日本、ブラジルに1-4で敗戦 決勝T進出ならず »

2006年6月23日 (金)

6月22日

友達のお家にお泊りだー!!(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

何故か前日電話がかかってきて、とても泣きそうな声で

「なーなーなーなーなー、ショコラ~、、、明日何か用事あるーー??明日、私の家に帰ってきてぇ~。゜゜(´□`。)°゜。」

(その子は皆が家にお泊りに来るときは帰るという言葉を使います。笑)

って言うので、何事や!と思いつつ、深刻そうなので聞けず!!

「おーー!」と了承して電話を切ったのだけど、次の日、その子はとても普通だったので何じゃろなーと思いつつ、会社の帰りに聞いてみると。。。

私に電話してきた日の会社の帰り道に、何やら変態に出会ったらしい。笑

ずっとつけられてて、まぁ、男の人なのにも関わらず女のパンツ?を履いてて、しかもそれが履けきれてなくて、隠しきれてなくてとても怖かったらしい。

私は用心棒???!!!と、思いつつ

「それは怖かったなー(・c_・o(-c_-o)ウン」

って言うと、その子があたりを見回しながら、

「今日は出てこーへんのかなぁ。出てきたら証拠のカメラとってもらおうと思ったのに~(*♛ฺω♛ฺ) 」

・・・・・(ノ`⌒´)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・

おい!!!私がどうなってもいいのかーーー!!!

と突っ込みながらほのぼの帰りました。

その日は変態は出なかったのでホッと一息。

サッカーもブラジルに4-1で負けちゃってボロボロだけど、1点をとれたことに対しては良かったよ♪まあ課題は多いかもしれないけど、次の4年後頑張ってほしいね。日本の代表として(今年みたく)恥じないように。。。

|

« スーパーモデルのハイジがまた妊娠 | トップページ | 日本、ブラジルに1-4で敗戦 決勝T進出ならず »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/92798/2340571

この記事へのトラックバック一覧です: 6月22日:

« スーパーモデルのハイジがまた妊娠 | トップページ | 日本、ブラジルに1-4で敗戦 決勝T進出ならず »