« 「ココログ」障害に募る不満 訴訟準備のユーザーも | トップページ | ごみの中にえい児の遺体 »

2006年6月21日 (水)

6月20日

んー、、今日はあんまり変わったことはなかったのだけど、同期の(一応営業なのかな?最後らへんは事務みたいになってたけど。。。)女の子が会社を辞めたよ。

どんどん女の子がやめていくね。。。

やめたいのは私も一緒だよ。

でも今やめてもやりたいことないから、辞めないの。。。

私、ほんとは漫画家とかになりたかったんだけどね。笑

ま、夢は夢で終わっちゃったタイプで、漫画家になるにも年齢とか関係あるらしく、遅いぽい。

だから、今は営業で、やっていくよ。

数字に対する意欲が、あんまり、、もうほとんどなくなってきたけど。

でも私はあなたみたいに逃げない。

、、、、って仲いい子なんだけど、ごめんね。

そうでも自分に言い聞かせないと納得できないから。。。

ほんとは辞められる子が羨ましいんだよ。

私には何もないから。

やめても同じ繰り返し。

私、会社の人皆好きなんだ。

だから辞めたくないのが3割あるよ。

残りは行くところがないから。

私、こんな人生嫌だなー。

どうしよう。

何しよう。

毎日同じ繰り返し。

いつまでもこんな繰り返し。

|

« 「ココログ」障害に募る不満 訴訟準備のユーザーも | トップページ | ごみの中にえい児の遺体 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/92798/2311430

この記事へのトラックバック一覧です: 6月20日:

« 「ココログ」障害に募る不満 訴訟準備のユーザーも | トップページ | ごみの中にえい児の遺体 »