« ブラピとディカプリオはゾンビに夢中!? | トップページ | 祐実、浮気で“きずな”深まる »

2006年6月20日 (火)

6月19日

イキナリなんですが、、、こんなキャラじゃないんだけど、、宇多田ヒカルの『This is Love』っていう歌に「予期せぬ愛に自由奪われたいね」って言うWordがあるんだけど、、、それってすごくそう思うよね!??!笑

あれ?思わないかな・・・なんかサプライズの恋って素敵じゃない?!

思ってないところで恋に落ちたーー!!

キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!!

みたいな?笑

この女いきなり何言ってるんやくらいの勢いでごめんなさい。笑

This is Love』は歌詞も好きだけどメロディがすごい好きな曲なんだよねー。。。

あのカップヌードルのCMと一緒に流れてたからかな?あのCMの漫画家好きだから。

あとねー、「痛めつけなくてもいつかこの身は滅びるものだから甘えてナンボ

っていうとこもねー、もう私の今の状況にピッタリだよ!( ̄曲 ̄)

なんとなく。

あー、、素敵な恋?愛?落ちてないかなーー???(๑→ܫ←人→ܫ←๑)

|

« ブラピとディカプリオはゾンビに夢中!? | トップページ | 祐実、浮気で“きずな”深まる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/92798/2296969

この記事へのトラックバック一覧です: 6月19日:

« ブラピとディカプリオはゾンビに夢中!? | トップページ | 祐実、浮気で“きずな”深まる »