« もこみち?……のそっくりさんがトム・クルーズなみのファンサービス | トップページ | グリーン・デイのアルバムで命拾い »

2006年6月16日 (金)

6月15日

今日はだいぶ食欲がでてきたので風邪もちょっとは良くなったかな??笑

これだけダルイダルイって言ってるけど、商談の帰りにちゃっかり宇多田ヒカル「ULTRA BLUE」を遅ればせながら買ってしまいました。Σ(ΘдΘ)

アンジェラ・アキも買いたかったけど、給料日前でお金がなくて・・・涙

かわりにsony music onlineのWEBから1曲210円(税込)でThis loveをダウンロードして買っちゃいました。(o・ω・o)

1曲210円だったらなんだか逆に得した?気分だぽ(。・ω・)ノ

でもちょと今日はまだまだ体調が思わしくないので何曲か聴いてから(聞くんかい!!)寝ることにします☆

良い歌ばっかりだったよ(o・ω・o)てか普通のsingerは2曲とか3曲singleを出すとアルバムすぐ出してしまうけど、宇多田のAlbumってsingleの曲が6曲とか7曲入ってるから良い感じ(๑→ܫ←人→ܫ←๑)

今月はいっぱい買い物したからとても金欠!!!うぅぅ。。。

|

« もこみち?……のそっくりさんがトム・クルーズなみのファンサービス | トップページ | グリーン・デイのアルバムで命拾い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/92798/2236236

この記事へのトラックバック一覧です: 6月15日:

» Mステ「アンジェラ・アキ」きた〜〜!!【綺麗にダイエットの法則】 [綺麗にダイエットの法則]
アンジェラ・アキさんが、まさか大学卒業後、普通にOLしてたなんて想像できない。しかも1年弱で辞めて、中華屋さんで働くなんて・・・。ワシントンDCで?!!詳しくはMYブログまで!! [続きを読む]

受信: 2006年6月28日 (水) 04時19分

« もこみち?……のそっくりさんがトム・クルーズなみのファンサービス | トップページ | グリーン・デイのアルバムで命拾い »